危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新刊!「俳優・佐藤健の守護霊メッセージ 「人生は戦いだ」」  【衝撃の過去世! 幕末の過激浪士】

2017-05-31 17:16:51 | 書籍

まさか、過去世はあの○○○○○とは!

演技に対する真剣勝負さは、ここからきているのですね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

俳優・佐藤健の守護霊メッセージ 「人生は戦いだ」

 

・著者
大川隆法
・定価
1,512 円(税込)
・四六判 
・発刊元
幸福の科学出版
・ISBN
978-4-86395-914-9
・発刊日
2017-06-09
               ※全国書店は、発刊日より順次発売です

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1864

 

斬るか斬られるか――
役者は、真剣勝負。


「龍馬伝」「るろうに剣心」シリーズ
快進撃を続ける人気俳優の
「演技観」「人生観」とは。
ストイックに“本物の演技”を
追い求める硬派な美学に迫る。


衝撃の過去世! 幕末の過激浪士


■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「及川幸久のトランプ・チャ... | トップ | ザ・リバティ 2017年7月号 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自遊人)
2017-05-31 21:47:50
過去世は幕末の過激浪士ねぇ

過激さで勝負すれば、実現党員も負けてはおらんよね。

なにせ、核武装を公言する日本唯一の政党だからな。

それを批判しようものなら、ボロクソに叩かれる。笑
Unknown (風)
2017-05-31 21:53:46
この人 何 ひねくれて独り遊びしてんの? 実はかなりの甘ちゃんかな?(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-31 22:42:01
本当困ったちゃんだね

自分がおかしなことを言っておきながら、
「ボロクソに叩かれる。笑」
だって。

因果の理法を理解していないのかな?

自由に発言するにしても、それには責任が伴うのですよ。
責任を取らないのは、お子様だと言ってたっけ
様子見 (Unknown)
2017-06-02 00:40:45
ネットは顔の見えない世界ですので、荒れる様子を楽しんでいる可能性もあります。
義を見てせざるは~との考え方もありますが、常態化している場合はスルーの方がいい場合もあります。
Unknown (Unknown)
2017-06-02 01:01:00
Unknown (自遊人)

この人のiPアドレス アクセス拒否設定するといいですよ。
興味があるから見に来てる。
その情報源が見れなくなるのは痛いですからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事