危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【七海ひろこ】幸福実現党にインタビューしてみた!憲法9条いらない【共産党をぶっ潰す】  令和タケちゃん(元自衛官) 

2019-06-30 14:09:54 | ニュース

七海さんの説明わかりやすかったですね

令和タケちゃんも。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 【七海ひろこ】幸福実現党にインタビューしてみた!憲法9条いらない【共産党をぶっ潰す】

2019/06/26 に公開
 
 

#幸福実現党 から出馬する#七海ひろこ さんに突撃取材をしました!

 幸福実現党とは?政策は?#共産党 が最大の敵などタブーに切り込んでインタビューしました! マスコミが決して報じない幸福実現党七海ひろこさんへの独占インタビューをご覧下さい!


幸福実現党 https://www.youtube.com/user/hrpchannel


幸福実現党応援TV https://www.youtube.com/channel/UC4BA...

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190629 トランプ・金正恩 ... | トップ | 「神託結婚」発言の真相【宏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事