危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

「もし俺の彼女が憲法9条だったら?」~九条信者、襲来ver.~【ザ・ファクト】  北朝鮮を巡って融和ムードが広がる今だからこそ、この動画をご覧ください。

2018-08-31 19:37:50 | THE FACT

本当にじれったい日本の現状が描かれていますね。

ロングバージョンでしょうか。



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

「もし俺の彼女が憲法9条だったら?」~九条信者、襲来ver.~【ザ・ファクト】

2018/08/31 に公開

今年5月に配信した、「もし俺の彼女が憲法9条だったら?」~九条信者、襲来ver.~ に、一部編集を加え、再公開いたしました。

※字幕機能をONにすると、字幕入りでご覧いただけます

日本国憲法では「専守防衛」として、
相手が攻撃して来ないかぎり反撃できないとされています。

これはつまり、ミサイルを少なくとも一発は受けないと
抵抗できないことを意味します。

このことをわかりやすく説明するために、
ミニドラマを作りました。

北朝鮮を巡って融和ムードが広がる今だからこそ、
この動画をご覧ください。




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 死刑制度について 〈なるほ... | トップ | 日中財務対話 安倍首相の手土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE FACT」カテゴリの最新記事