危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな御法話の開示「人はなぜ幽霊になるのか」 ◇あなたは大丈夫?こんなにもある幽霊になる条件!◆幽霊にもタイプがある?生霊も幽霊?◆吉永小百合や石田ゆり子が、いつまでも美しいワケは?

2018-03-22 21:03:51 | Happy Science

学びの多そうなご法話ですね!


クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

 新たな御法話の開示


☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生

「人はなぜ幽霊になるのか」

☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな御法話「人はなぜ幽霊になるのか」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[61分]≫
3月25日(日)

【開催場所】
幸福の科学 全国支部、精舎



☆-☆-☆-☆-☆

◇あなたは大丈夫?こんなにもある幽霊になる条件!

・春のお彼岸の最中である3月21日、主より幽霊に関する御法話を賜りました。

・ホラー映画やドラマではわからない霊的世界の真相が明かされた本御法話は、信者はもちろん、ホラー映画やドラマが好きな方、霊的な世界に興味のある方、百歳まで生きる会層、学生・青年層などにお勧めです。

【Point】
◆幽霊にもタイプがある?生霊も幽霊?

◆ペットとのかかわり方や、ペットの供養はどう考えるべきか?

◆身の周りでこんなことが起きたら、それは幽霊の仕業?!

◆幽霊にならないために必要なこととは何か?

◆吉永小百合や石田ゆり子が、いつまでも美しいワケは?

◆本当に強い人とはどんな人?その特徴とは?

◆人生の真の勝者になるためには?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・伝道のきっかけとしての話題作りの切り口にもなるお話だと思いました。(40代女性)

・気をつけないと自分が幽霊になる可能性があるのだと思いました。(50代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「心に寄り添う。」 不... | トップ | 映画「さらば青春、されど青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事