危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【新型コロナ感染拡大を助長!中国AIコンピュータ全体主義の恐怖!】〜日本にも迫る危険性〜   森山よしのり氏

2020-02-15 23:17:53 | 幸福実現党

日本は政治が判断できないので、被害が本当に広がっていますね。

もっと食い止めることはできたはずです。

国民の安全よりも経済?を優先したのでしょうか?

政治家の洗濯も必要です!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

【新型コロナ感染拡大を助長!中国AIコンピュータ全体主義の恐怖!】〜日本にも迫る危険性〜   

2020/02/14 に公開
森山よしのり氏

武漢での発生時、12月8には当局は情報を掴んでいたが、1月23日に突然武漢が封鎖されるまで、武漢市民には何も知らされていなかった。一ヶ月以上に渡る長期間の情報隠蔽により、初期段階のウィルス拡大阻止の機会を逸し、国内はおろか、世界で蔓延させてしまった中国指導部。この責任は大変重い。これを支えたのが、AIによるコンピュータ全体主義による情報統制。インターネット警察により情報を削除し、国民に知らせず、告発した人は、デマを流したと処罰し、真実を伝えようとする人は拘束し居場所がわからない。日本にも影響を与えているAIによるコンピュータ全体主義に警鐘を鳴らす。

#新型コロナウィルス #情報隠蔽 #AI監視社会 #インターネット警察

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 法話「免疫力を高める法」を... | トップ | 幸福実現党 県本部代表が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事