危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

サントラム氏がロムニー氏支持を明言 米大統領選  守護霊の言っていたシナリオ通り!

2012-05-08 21:25:42 | ニュース
サントラム氏のロムニー氏支持は、予定通りの出来レースであることをサントラム氏
守護霊は話していました。
ロムニー氏が大統領になった場合の副大統領を目指し、
次回大統領を狙うというシナリオです。
守護霊のシナリオが当たっていますが、ロムニー氏が大統領になれるかは
ちょっと難しいと思うのですが・・・。

サントラム氏がロムニー氏支持を明言 米大統領選

2012.05.08 Tue posted at: 16:17 JST

CNN) 今秋の米大統領選に向けた共和党候補指名争いで、先月撤退を表明していたリック・サントラム元上院議員は7日、支持者への電子メールの中で、ライバルだったミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事への支持を表明した。ロムニー氏は共和党保守層からの支持が課題となっていたが、今回サントラム氏が支持を表明したことにより、支持層の拡大に弾みがつきそうだ。

サントラム氏はこれに先立ち、ペンシルベニア州ピッツバーグでロムニー氏と会談を行っていた。

サントラム氏は「何よりもまず、オバマ大統領を負かすことが必要な点で我々は一致した。これは容易なことではない。共和党の指名候補が勝つには私たちは総力を結集しなければならない。ロムニー氏がその候補者である。私は、私たちの生涯で最も重要な選挙で勝利を得るために彼を支持する」と語り、ロムニー氏への支持を呼びかけた。

サントラム氏は4月上旬に共和党候補指名争いから退いていたが、ロムニー氏と直接面会するまでは同氏への支持の表明を控えていた。

サントラム氏は「既存の権力に意見が届いていない感じる私たち保守層、(草の根保守運動の)ティーパーティー、中間層および低所得層にとって重要な問題を議論するまで、私には支持を考えることさえできなかった」と語る。

ロムニー氏との会談は、「保守層にとって最重要な課題や、政権奪取後に我々の適切な代表が保証されることの評価」が目的の1つとして設定された。

サントラム氏は「家族の問題、そして米国経済の成功における家族の基礎的な役割が議論の中心となった。その関係に対する深い理解と、家族を守り、家族のきずなを強める経済政策へのロムニー氏の注力に、私は深い感銘を受けた」と述べた。

CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/30006508.html

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プーチン大統領就任】 前... | トップ | 新刊!「イラン大統領vs.イス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事