危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

与国家よりライブ配信:夜の部  19:00~  与国チャンネル

2019-10-12 18:12:28 | 幸福実現党

自宅から配信ですね!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 

与国チャンネル

 
 

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 香港民主化の流れは2020年、... | トップ | 20191012 ファーウェイと香港... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共闘路線 (Unknown)
2019-10-13 12:42:35
私は幸福実現党の党員であるから、これからも応援し続けるだろう。
政策が唯一無比で正しく 理念も筋が通っていると思うからだ。
だが最大の問題は10年間戦って、当選者が一人も出ていない事。

N国の立花氏は、一人で与野党の政界を、かき回す勢いだ。
「既得権益をぶっ壊す」「マスコミメディアvsネット」のスローガン
本来ならば、この様な人物は我が陣営から出てくるはずであろうに・・

彼には私利私欲や金銭欲が無いようで、他党をほぼ全部敵に回して
参院埼玉補選で、巨大な組織票に戦いを開始した。

そこで案であるが埼玉の補選を幸福実現党が応援する価値が有るのでは
ないかと考える。立花氏は幸福と親和性があり、彼が僅差で勝つことが
できれば、我が党の存在価値が上がるのである。
(なお 彼が当会の信者かどうかはコメントする義務も必要もない)
N国の減税政策は、実現党の政策資料がベースになっている。

実現党が当選者を出すまでは小さなプライドや上から目線は捨てるべき。
そして新しい政策に(NHKのスクランブル放送)を加えれば一石二鳥になる。
(立花氏の承諾を得れば良い パクリと言われない)
将来的にN国党と共闘や協調も視野に入れば、道が拓けると期待する。
 
 ・・釈さん、どうですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事