危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな対談の開示「時事政談」 ◆マイナンバー制度の義務化に潜む危険性 ◆東京が「世界を代表する都市」になるために、必要なものとは。

2020-06-06 23:37:28 | 幸福実現党

政治の世界も混沌とした状況ですから、今の政治を一掃するものが

必要ですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

新たな対談の開示について


☆「時事政談」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

今、何が問題なのか。次の時代を拓く精神とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福実現党創立者兼総裁 
大川隆法先生
大川裕太
政務本部東京強化部長 対談
「時事政談」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より、大川裕太部長との対談「時事政談」を賜りました。主の大いなる御慈悲に、心より感謝申し上げます。

+゜・。○。・゜+゜
★当施設では衛生・安全面の配慮をして開館しておりますが、現在の情勢を鑑み、人数制限や、予定が変更される場合もございますので、御理解の程よろしくお願いいたします。
+゜・。○。・゜+゜

【開示日】
≪本編[132分]≫
6月9日(火)〜

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・精舎・布教所
★衛星布教所への配信はございません。



☆-☆-☆-☆-☆
◇コロナ後の社会を拓くために、必要な精神とは何か。

・このたび、「時事政談」を賜りました。

・信仰論と自助論を両輪とし、日本を世界を導く本来の宗教国家に立ち戻し、繁栄国家として世界をリードする未来をつくるべく賜った本対談は、信者をはじめ、学生・青年層、幸福実現党の支援者の方などにお勧めです。

【Point】
◆小池百合子都知事は上昇志向の塊?
――都知事の政治手法や学歴詐称問題をどう感じるか。

◆今、アメリカで起きている暴動の背後にある存在とは?
――トランプ大統領と日本の政治家とは何が決定的に違うのか。

◆マイナンバー制度の義務化に潜む危険性。
――AI社会は本当に人々を幸福にするのか。

◆黒川前検事長の辞職問題をどう考える?
――黒川氏の賭(か)け麻雀に可(か)罰的(ばつてき)違法性はあるのか。

◆東京が「世界を代表する都市」になるために、必要なものとは。

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・今こそ、「信仰心」と「自助論の精神」が必要である事を強く実感しました!堕落した政治に光を通すべく、獅子奮迅して参ります。(20代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 6/6付の産経新聞 に、3週連続... | トップ | Amazon デジタルミュージッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事