危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

国民の生活が第一!だから空き菅民主党は即刻解党せよ!!

2011-02-18 21:18:19 | ニュース
NHKとかマスゴミは「国民の生活が第一」だから、内部抗争すべきではないようなことを言っていますが、
すごい無責任ですね。国民の生活や未来を考えたら、一刻もはやく売国政権を打倒すべきです。
空き菅は、考える暇があるなら、即刻解散しなさいーー!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


衆院解散「国民に必要か考える」首相の発言微妙に変化
2011.2.18 20:19 産経ニュース

 菅直人首相は18日夜、政権の行き詰まりを打開する目的で衆院解散・総選挙を行う可能性について「国民にとって何が一番重要か、必要か、それを考えて行動する」と述べた。首相官邸で記者団に答えた。

 首相は今月9日開催の党首討論では「(税と社会保障の)一体改革の議論をしないで『解散だ』と言うのは国民より党の利益を先行させるものだ」と述べ、解散を否定していた。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目撃者多数、メキシコに現れ... | トップ | 石原知事、「(核兵器研究の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事