危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

Immortal Hero executive producer Ryuho Okawa・・・ visited Cineplex Cinemas ・・on October 3

2019-10-19 12:08:11 | ニュース

 

不滅のヒーローエグゼクティブプロデューサー大川隆法、幸福の科学の創設者兼最高経営責任者(CEO)は、10月3日にシネプレックス映画館ヤングダンダスとVIPを訪問した不滅のヒーロー 10月18日にバンクーバーで公開

自動翻訳使用

海外では、「Immortal Hero」で公開中!、映画『世界から希望が消えたなら。』

国内とは違い、ストレートに映画のことが紹介されていますね!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 

ハッピーサイエンスは、大陸間幸福革命で東西を橋渡しします

心に強く訴える新しい映画Immortal Heroは、精神的なリーダーの臨死体験の実話に基づいています

 

ハッピーサイエンスの創始者兼CEOである大川隆法実話に基づいた、不滅のヒーローの真矢美也役としての竹内久昭HSプロダクション。

この映画では、Happy Scienceの創設者兼CEOが、致命的な心臓の状態から回復することでオッズを打ち負かした、成功した作家、御祖真(竹内久顕)として描かれています。大人の人生を通じて強力な霊的存在が訪れたマコトは、彼の病院のベッドにいる異世界の人物に、自分の心の力で自分を癒すことができることを思い出させます。

大川がしたように、マカトは変容した訪問から、啓発された教師として現れます。彼は人生での二度目のチャンスを、彼の愛と平和のメッセージを世界とできるだけ多くの人々と共有することを約束します。

「2004年5月にマスター大川に起こったことは現代の奇跡でした」と竹内はジョージア・ストレートへのインタビューで語っています。「映画が描くように、大川総裁は「私にはまだ使命があるので死ぬことはない」と決心しました。」

その使命は複数の方法で展開されました。大川は3,000以上の講演を行い、2,500冊以上の本を出版しました。その多くは、日本の年間ベストセラーリストに一貫してランクインされています。合わせて、彼らは世界中で1億以上のコピーを販売し、31の言語で公開されています。

彼はまた、Happy Science University、Happy Science Academy(中学校および高校)、Happiness Realization Party(政党)などの創設者でもあります。ハッピーサイエンスはまた、17の長編映画を作成しました。

竹内久顕(右)は、不死の英雄を演じることを名誉と考え、ハッピーサイエンスの創設者兼CEOの大川龍穂の  臨死体験を説明しています。

 不滅のヒーローで御祖真の役割を担うことは竹内にとって挑戦でしたが、他のパフォーマーが経験するかもしれない従来の方法ではありませんでした。むしろ、竹内は彼がHappy Scienceの信奉者であり、俳優ではないことを認めている。

「この映画で主演俳優として演じる中で、私は宗教人として行動することを誓いました」と竹内は言う。「私は神として宗教的な人として向き合い、この演技のために人生を捨てることを誓いました。」

そのような信念を持って、不滅の英雄は、異なる文化や宗教に調和の幸せな科学のメッセージを広めることを確信しています。

ハッピーサイエンスは4つの原則に基づいています:愛(見返りを期待せず)、知恵(心の法則を学び、精神的知識を獲得することで善と悪を区別する)、反省(心を浄化し、否定的な思考と行動を修正する)そして発展。その最後の基本的な教えには、自分の性格を改善しながら幸せな社会を作るための具体的な努力が含まれます。

「御祖真の物語を通して、大川総裁に起こった真実を世界に示すことができて、どれほど感謝しているかを言葉にできない」と竹内は言う。「私たちは世界中の人々に神の一部を見せることができるかもしれないと言って誇りに思います。」

ハッピーサイエンスが注目を集め続けているため、チームは映画を北米の視聴者と共有して、統一されたリーチをさらに拡大したいと考えました。

「私たちは人生で苦しみや困難に直面しています」と竹内は言う。「特に、ほとんどの人は病気、家族からの分離、破産、降格などの中年の絶望を克服することができません。しかし、希望はあります。心の力と信念の力で、私たちは人生に希望を見つけることができます。そして神が存在します。愛の神は常に私たちを見守っています。」

映画監督 赤羽博監督不滅のヒーローは、マドリッド国際映画祭で外国語の長編映画の最優秀監督を含め現在までの6カ国から23個の賞を獲得しています。また、2019年サンディエゴ国際映画祭のナレーション機能部門の公式セレクションにも選ばれました。

不滅のヒーローは、シネプレックスオデオンインターナショナルビレッジシネマで10月18日にオープンします。詳細については、immortal-hero.comをご覧くださいhttps://www.straight.com/movies/1312416/happy-science-bridges-east-and-west-its-intercontinental-happiness-revolution

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千眼美子 撮影エピソード暴... | トップ | 【奇跡はどうすれば起きるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事