危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

UFO Cow Abductionキャトルミューティレーション(一頭の牛が突然、宙に浮び上がる)の瞬間映像!

2015-10-25 00:20:19 | UFO・宇宙人
獰猛な宇宙人の子供が、昆虫採集の気分で地球に来て
牛を解剖、実験材料にして切り刻んだ後に
元に戻しているのでしょうか?



キャトルミューティレーションの瞬間を捉えた映像!!


怪奇動画ファイルより
http://machiukezoo.biz/archives/840

家畜が何者かに虐殺されてしまうキャトルミューティレーション。
UFOが牛をアブダクションしている恐ろしい瞬間が、ビデオの映像に捉えられています。


UFO - Cow Abduction


これは1983年、オーストラリアの牧場にて、偶然にキャトルミューティレーションの瞬間を捉えた映像です。

仲間の牛とともに草を食んでいた一頭の牛が、突然、宙に浮かび上がります。
そして、真上に向かって、ぐんぐんと上昇していきます。


その先には、なんと、白く光るUFOらしき物体が空に浮かんでいます。牛がその白い物体に吸い込まれるようにして消えた瞬間、UFOは消え去ります。白昼堂々と、牛をアブダクションしてしまいました。
その牛は翌朝、ミイラとなって発見されたとのことです。さらった後に、証拠隠滅はせずに、遺体をわざわざ返しに来ているのですね…。


キャトルミューティレーションのキャトルは「牛」、ミューティレーションとは「切断、損傷」などの意味で、牛が惨殺される事件のことを言います。
牛に限らず、馬や羊など家畜全般で、このような恐ろしい事件が多発しています。

家畜の目玉や乳房、性器などが鋭利な刃物で綺麗に切り取られており、死体には血が一滴も残っていないという、奇怪な特徴が報告されています。

野犬やコヨーテの仕業とする説もありますが、野生の動物が噛んだとは思えない鋭利な切り口や、体内に血液が残されていないなど、不審な点が多く見られます。

実際に、犬やコヨーテの被害もあるのでしょう。でも、それならば、ずっと昔から似たような事件は起きているはずです。

ところが、キャトルミューティレーションが起き始めたのは、1970年代からです。
今までには有り得ないような家畜の変死体が数多く発見されているために、大きな問題になっているのではないでしょうか?

ある説明では、血が一滴も無くなっているのは、重力で死体の血が下に降りて、地面に吸収されるためだと、それがいかにも科学的な考え方のように説明しています。

でも、それで納得するほうが無理というものです。家畜の体内の血が一滴残らず、重力だけで地面に吸収されるでしょうか?
地面を掘り起こせば、そうではないことなど、すぐに分かります。

また、早稲田大学の大槻義彦教授は、プラズマ現象による仕業だと説明しているようです。
しかし、科学的に説明するのならば確実に実証できない限り、それも単なる推測に過ぎません。


家畜を襲う者の正体として、チュパカブラという吸血生物のUMA説もあります。
チュパカブラが現れる場所にはUFOの目撃報告も多いため、これは地球上の生物ではなく、エイリアン・アニマルかもしれません。


▲キャトルミューティレーションの被害あった家畜

犬やコヨーテが、こんなふうにナイフで切り取ったように捕食するでしょうか? また、プラズマ現象でも、このように一部だけの肉が、スパッと切り取られるような現象が起きるとは思えません。
宇宙人やチュパカブラの仕業なんて有り得ないと一笑に付すのは簡単ですが、現在も発生している未解決の事件であるため、真相の解明が急がれることだけは確かです。


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーは北京警察(「... | トップ | ハッキングでCIA長官らの情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UFO・宇宙人」カテゴリの最新記事