危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

今、我々が必要と入しているのはアクションだ。そして、アクションナンバー1は核武装国家 日本だ!

2012-09-15 11:44:10 | ニュース
非常に現実的ですね。
日本国内では、いろいろ議論はおきそうですが、
最終的には、日本が核武装しなければ、日本は勿論のこと
アジアの平和と安定はありませんね。

日本が核武装すれば、今の中国や朝鮮の問題が一瞬で解決します。

FOXニュースより




もうゲームオーバーだ。

我々は15年にわたって、交渉を続けてきた。

クリントン、ブッシュ、そして今はオバマと三代政権の元でだ。

そしてその交渉はただの失敗ではなく、屈辱であった。

もうゲームオーバーを認識する時期に来ている、と思う。

北朝鮮は核保有国になったのだ。それはもう止められないのだ。

唯一の課題は、今実際に何をするかということだ。

私ならこう言う。

国連決議など忘れてしまえ、六か国協議など忘れてしまえ、2か国(直接)交渉など
忘れてしまえと。

今、我々が必要と入しているのはアクションだ。

そして、アクションナンバー1は

核武装国家 日本だ



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で3位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で3位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ反対の仲井眞知事... | トップ | 公開霊言抜粋レポート  坂... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (イマコダマ)
2012-09-15 15:18:23
これスゴイ!とってもイイですね。
コピーして色々活用できそうです。

やはり、自分から言い出すと周辺反日国家群が
やれ日本の軍国主義だ侵略だとギャーギャーウルサイけどアメリカに言ってもらうのが一番いいですね。

後は、豪州とか、インドとかベトナムとかフィリピンとか
出来れば台湾にも 『日本よ、立て、核武装せよ!』と
言ってもらうのが一番良い。

ありがたいメッセージです。
感謝。
返信する
ワシントンリポート (通りすがり)
2012-09-15 17:29:04
日高義樹のワシントンリポートでは、何年も前から日本は核武装しないと危ないと訴えかけていたが、今現実化している。民主党政権になってから番組が終了している。もしかしたら中国の圧力か!!
返信する
こんばんは (eternal-h)
2012-09-30 20:40:57
是非、拡散してください!

立木党首も、核武装をすべきと
記事にしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事