危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

財務省前 幸福実現党街宣

2019-08-29 10:00:21 | 幸福実現党

増税中止を期待していたのですが、このまま増税を実行するようです。

景気悪化、現場での事務負担は相当なものがあるのですが、政治家は

それを理解しているのでしょうか?

増税反対!!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 財務省前幸福実現党街宣  

2019/08/28 に公開
 
 

幸福実現党員の街宣。
財務省前での消費増税反対街宣。 正式な抗議行動です。 今の日本と世界の経済状況で、消費増税は自殺行為であると考えているのが、幸福実現党です。 一部の利権によって、国民を苦しめる政治はやめていただきたい。

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 20190828 G7はマクロン大統領... | トップ | 新たな御法話「正語からの幸... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物が必要 (Unknown)
2019-08-30 05:24:49
見栄えばかりが良くて税金を浪費し日本国民の庶民の所得が下がり生活がますます苦しくなる政治家や官僚はもういらない。

トランプ大統領のように適切な経済政策で庶民も豊かに金持ちにできる本物の政治家が日本でもこれから必要になってくる。

その政治家は新興宗教が母体でもまったく関係ない。
宗教への偏見を捨て、支持するべきでは。
消費税の再々延期になる? (Unknown)
2019-09-02 17:37:03
未来の気の感じを読むと、今月の初めか中頃に、世界経済でリーマン・ショック級の事態が生じて消費税がまた再々延期する。
そして緩和措置として、まずは固定資産税や相続税などの減税があり、それから新たな党の協力も入り消費税の減税となる。

消費税の減税が実現できれば経済成長で民間の旺盛な株や国債の購入で日銀の負担が大幅に減り、日銀破綻からの日本国
破産を回避できる。
真剣な願いとご利益 (Unknown)
2019-09-12 20:22:55
東京の大手町に平将門の首塚があり、将門公は義侠心に溢れ人情味が厚く、礼を尽くして誠心誠意願えば叶う(主にビジネス
上のご利益)とされているので、来月10月の消費税増税の中止と延期、消費税の減税を真剣に願えば本当に叶い、実現する
かもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事