危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

霊言「バイデン守護霊 大統領就任後の苦悩を語る」(音声のみ)を公開!(7/3~) 就任して約5カ月—バイデン大統領守護霊の現在の思いと、日本に対して望むこととは?

2021-07-02 08:22:47 | Happy Science

バイデン大統領といえどもアメリカの大統領ですから、正義を行使する

義務がありますね。なんとか中国共産党の暴走を食い止めてほしいものです。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

霊言「バイデン守護霊 大統領就任後の苦悩を語る」(音声のみ)を公開!(7/3~)

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/14056/

所要時間:約48分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/7/3~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

就任して約5カ月—バイデン大統領守護霊の現在の思いと、日本に対して望むこととは?
この度、霊言「バイデン守護霊 大統領就任後の苦悩を語る」(音声のみ)が収録されました。

バイデン氏守護霊が米大統領就任後、世界に責任を持とうと努力していることを語りつつ、日本の政治のあり方に困惑していて、幸福の科学の言論に対して、大きな期待を持っていることがわかる本霊言は、国際政治に興味関心のある方、経営者・ビジネスパーソンなどにお勧めです。

【POINT】
◆ プーチン大統領をどう思うのか?ロシアとアメリカの今後は。
◆ G7を主導していた、バイデン大統領のブレーンとは。
◆ ウィグル・香港・コロナ・WHO・イラン等への見解。
◆ 「デジタル庁」「オリンピック開催」については、どう思っているのか。菅政権の見通しは?
◆ バイデン大統領守護霊は、なぜ大川隆法総裁の元にやって来たのか。
◆ 日本が「憲法改正できない」ことは、理解不能!

【参加者の声】
・親中派と言われていたバイデン大統領ですが、さすがにアメリカ大統領として、中国の覇権主義に対抗しようとする姿勢には、少し安心しました。(60代男性)

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/14056/

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊言「エローヒムの降臨」を... | トップ | 2021.7.2【米国】《奪われて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事