危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

石原知事「新党に参加するなら核装備シミュレーションを提唱することが条件だ。日本は核装備すべきだ」

2012-01-05 22:43:52 | ニュース
今の日本に本当に必要な意見です。
こうしたことを堂々と言える政治家がもっと必要ですね。

石原知事、新党に意欲「政界再編当然ある」
2012.1.5 22:37
 「国への思いはいつも持ってる」-。東京都の石原慎太郎知事は5日、報道各社インタビューで「今年は何が起こるか分からない。政界再編も当然あるだろう。3大政党か4大政党となり連合政権になるのではないか。船中八策を作るぐらいは一生懸命やる」と新党構想に意欲を示した。

 「新党に参加するなら核装備シミュレーションを提唱することが条件だ。日本は核装備すべきだと思っているが、できないならスーパーコンピューターでシミュレーションだけでもやればいい」と断言。民主党離党者が結成した「新党きづな」について「政党交付金目当てみたいでみっともない」と罵倒した。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120105/stt12010522380008-n1.htm


現在にほんブログ村の政治評論部門で3位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で3位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原都知事  亀井氏との新... | トップ | 緊急開催!!新開示「危機に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事