危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

霊言「文豪たちの明暗—太宰治/芥川龍之介/ 坂口安吾/川端康成の霊言—」(音声のみ)を公開!(8/14~)文豪の死後の評価が判明。天国と地獄をわける基準とは。

2020-08-13 10:27:34 | UFO・宇宙人

文学にも地獄的なものから天国的なものまであるという、様々だといことを知るいい機会ですね

クリックお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

霊言「文豪たちの明暗—太宰治/芥川龍之介/ 坂口安吾/川端康成の霊言—」(音声のみ)を公開!(8/14~)

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/12616/

所要時間:約120分(音声のみ)
公開期間:20/8/14~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

文豪の死後の評価が判明。天国と地獄をわける基準とは。

この度、霊言「文豪たちの明暗—太宰治/芥川龍之介/ 坂口安吾/川端康成の霊言—」が収録されました。

文学の世界のなかでも、天国と地獄がはっきりと分かれていて、その基準や神仏の価値観もわかる本霊言は、文学に関心のある方、太宰治・芥川龍之介・坂口安吾・川端康成のファン、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 太宰治の霊界での様子と、生前の生き方への反省の弁。
◆ 芥川龍之介の霊が、太宰治の心の間違いを解説。
◆ 坂口安吾は、宗教的・思想的にどこが間違っていたのか?
◆ 心が洗われるような、川端康成の霊の「美しい言葉の響き」。
◆ 地獄へ行っている作家たちの共通点とは。

【参加者の声】

・同じく“文豪”と呼ばれる方でも、これだけ心境に違いがあり、それは発する言葉やそのバイブレーションを通して、私たちにもハッキリとわかることに驚きでした。(40代男性)

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 【署名活動紹介】ウイグルを... | トップ | 南シナ海・米中戦‘’先に手を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UFO・宇宙人」カテゴリの最新記事