危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新刊!「TV朝日・古舘伊知郎守護霊 vs. 幸福実現党 党首・矢内筆勝」

2013-06-04 20:56:30 | 書籍

バーチャル本音対決

TV朝日・古舘伊知郎守護霊 vs. 幸福実現党 党首・矢内筆勝


・著者大川隆法
・定価1,890円(税込)
・四六判 211頁
・発刊元幸福実現党
・ISBN978-4-86395-333-8
・発刊日2013-06-12

なぜ日本のマスコミは、
中国や韓国の立場から
「憲法改正」に反対するのか?

世論に大きな影響力をあたえる人気キャスターの守護霊と
幸福実現党党首が、目前に迫った参院選の争点を徹底討論!

【ダイジェストDVD付】

 幸福実現党党首 矢内筆勝とTV朝日「報道ステーション」のメインキャスター古舘伊知郎氏の守護霊とのバーチャル本音対決をやってみた。「バーチャル」とは「仮想現実の」という意味なので、あくまでも、古舘氏の守護霊(潜在意識)の言葉であって、本人の表面意識を通してのタテマエ論ではない。潜在意識はウソをつかないので、本心や、心の傾向性を知るには実に有効な方法である。
 私自身の率直な感想としては、この人は、本人も本文中で「言葉の魔術師」を自負しているが、口の立ち方は天才的だ。ただし、政治思想は、本質的にノンポリであり、「やとわれマダム」的だと思う。国家論や組織論、法律論、人生論に、「理想がない」のである。
 しかし、安倍政権が憲法改正して歴史に名を残せるかどうかは、TV朝日の主砲、古舘氏の舌先三寸にかかっているような気がする。公人としての公開調査を受けるべき時だと思う。
(大川隆法「まえがき」より)


1 古館氏守護霊との「本音対決」を試みる
2 古館氏は左翼なのか
3 「憲法改正」に賛成か反対か
4 「中国・北朝鮮の脅威」をどう見るか
5 「マスコミの正義」を問う
6 「歴史認識」についての見解
7 「反原発」を報道する理由
8  「マスコミ人の使命」とは
9 日本を「侵略の危機」から守るために
10 「本音対決」を終えて

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で5位です!!
(OUTポイント順で2位 INポイント順で5位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊! 三木谷浩史社長の守... | トップ | 新開示! ルーズベルト元大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつ (ワキツレ)
2013-06-05 20:41:16
もの凄いナルシストw
なんせ古舘の業界で自分のヌード写真集出しだの、コイツぐらいだろ(笑)
古舘は、とってもイタい勘違い馬鹿。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事