危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

即位礼正殿の儀にあたって(幸福実現党 党声明) 「幸福実現党として、心よりお慶び申し上げます。」

2019-10-22 14:55:35 | 幸福実現党

心よりお慶び申し上げます。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 

即位礼正殿の儀にあたって(党声明)

2019.10.22

 

https://info.hr-party.jp/press-release/2019/10195/

令和元年10月22日 幸福実現党

本日10月22日、「即位礼正殿の儀」が催され、天皇陛下が即位を宣言されました。幸福実現党として、心よりお慶び申し上げます。

 

 皇室は天照大神のご子孫であり、天皇陛下のご本務は神道の祭祀の長としての祈りにあると私たちは考えます。わが党は皇室の弥栄を願うものであり、宗教的・文化的存在としての皇室の永続に努めてまいる所存です。

 尚、即位に伴う儀式をめぐっては、一部からは日本国憲法の「国民主権」や「政教分離」原則に反するとの指摘も聞かれます。しかし、皇室は本来、連綿と続く日本の国柄そのものにほかならず、これを尊重することは、日本の文化や歴史を守ることにもつながると考えるものです。

 令和の御代が輝かしいものとなるよう、私たちは全力で取り組みを進めていく決意です。

以上

https://info.hr-party.jp/press-release/2019/10195/

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【速報】映画『世界から希望... | トップ | 死んだらどうなる?第3弾~脳... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑞兆と幸福の創造 (Unknown)
2019-10-22 17:47:31
儀の間中、安倍首相が陛下を通じて日本の最高神に今までの思いや行いを全て見抜かれ驚き、緊張して
いるように見えたのは自分だけか?

即位礼正殿の儀とともに大雨が止み、皇居の上に虹がかかり富士山の初冠雪などの瑞兆が表れている
ので、消費税減税などの減税政策を今すぐ行えば日本に大いなる幸いが創られ、末永く繁栄する国となる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事