危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

ぴあ映画初日満足度ランキング ボルダリングを題材にした青春映画が人気 オーヴォ  第3位は、ノスタルジックな昭和の東京を舞台にした『さらば青春、されど青春。』

2018-05-15 16:25:29 | ニュース

好評ですね!おめでとうございます!!!



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

ぴあ映画初日満足度ランキング ボルダリングを題材にした青春映画が人気

5/15(火) 14:30配信

オーヴォ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00000003-ovo-life

ぴあ映画生活は、5月11日、12日公開作品の“ぴあ映画初日満足度ランキング”を発表した。 それによると、A.B.C.-Zの塚田僚一が映画初主演を務め、ジャニーズJr.の人気グループ、Snow Manのメンバーと共演した青春映画『ラスト・ホールド!』が1位に。ボルダリングというスポーツを知るきっかけになったというコメントが多かった。

 第2位は、YUIが主演を務めた日本映画『タイヨウのうた』をハリウッドがリメイクしたラブストーリー『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』。第3位は、ノスタルジックな昭和の東京を舞台に、崇高な使命を負った青年がたどる運命と愛の行方を描いた『さらば青春、されど青春。』となった。

************************************

1位『ラスト・ホールド!』92.4点

2位『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』91.3点

3位『さらば青春、されど青春。』90.9点

4位『孤狼の血』90.5点

5位『ラジオ・コバニ』89.5点

 

以下、詳細は本サイトでご覧ください。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00000003-ovo-life

(5月12日ぴあ調べ)

************************************

 ぴあ映画初日満足度調査は、ぴあが公開初日に映画館で出口調査を実施し、観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表している。




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 役所広司、千眼美子らがアニ... | トップ | 北 核放棄強要なら会談再考 ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破邪顕正)
2018-05-15 22:37:10
映画ランキング5位発進おめでとうございます。

さて恒例のレビュー工作員が 今晩あたりボチボチ結集しています。
「この映画 絶対観ません」という意見がなんのレビューでしょうか?
とにかく文句をいって 評価を下げたいのでしょう。

我ら艦隊は増強されているため、アンチは無駄骨に終わるでしょう。
・・念のため粛々と願います。
Unknown (その2)
2018-05-16 12:27:33
映画レビューについて。
低評価☆一つの人は、そもそも映画を観てないでしょう。w
基本的に論評や意見になっておりません。

注視したところ、
昨日☆一つが24%だったのに、今は43%前後までになってます。
嫌がらせ工作員 ガミラス艦隊が来てる模様です。
(このまま放置すると危険領域です)

それでは・・コスモタイガー発進.!!
こんにちは (eternal-h)
2018-05-16 13:30:14
破邪顕正さん、本当その通りですね。
ここ1、2日で急に☆一つがわいてきましたので
組織的に評価を下げようと頑張っているようです。

先週末の評価が高くて、YAHOOの週末評価で1位でしたので、何とか下げようとしているようです。

映画も観ないで評価するのはやめてもらいたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事