ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

布小物講座

2022-10-05 09:20:00 | 日記
今回の作品は干支にちなんで
「十五夜とうさぎ」の色紙です♪
先生があらかじめ各パーツを
切り取って来て下さったので、
私達は、色紙へ貼り付けるだけで
作業は、はかどります。
一時間ほどで仕上がり、余った時間はみんなでおしゃべり、、これも
楽しみの内です♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-10-05 20:46:11
あらま、写真も切り絵ですね(笑)
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-10-05 21:04:28
せしおさん、こんばんはー。
次回もうさぎ🐇のおきものです。うさぎはかわいいからいくつあってもいいな!
今年もあと3か月しかないなんて、信じられません‼︎
返信する
絵手紙様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2022-10-06 06:09:03
おはようございます(^-^)

お仲間さんたちの集まり
楽しい時間ですよね~
   何より何より ナムナム🙏🙇
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-10-06 06:57:12
なまくら和尚とばあばさま
そうですね、手よりお口の方が
よく動くかも、、笑笑❣️
でもこれがばあば達の元気の
源なんですよね。
返信する

コメントを投稿