ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日の夜は、綺麗なお月さまをみましたが・・・ (武人)
2018-10-22 10:37:45
ばあばさんこんにちは
今日の週明けも良いお天気になりましたね
そうでしたね・・・昨夜が十三夜だったんだ・・・
ニュースでも言っていたので知っていましたが、昨夜は近くの団地の祭りで、ちょっと、お祝い酒ならぬ、缶ビールを皆さんと何本か飲んで、午前中の福祉活動の一環としての「お年寄りの食事会」などで疲れたのと飲み過ぎで早々に家に入っていましたので、お月さまは見れませんでした
・・・でも、一昨日、夕方のウォーキングの時に、沈む夕日と、登って来た綺麗なお月さ間を見ました
三熊野神社のボランティアのお掃除もお疲れ様でした。
皆様に必ずやご利益があると思います。
返信する
コメントありがとう・・・ (etegami0101)
2018-10-22 16:14:33
おかげさまで元気です。
今日は、特定健診受診のため病院へ行って
来ました。今回も多分異常はないと思います。
なぜって、なんでもおいしく食べられるから!
返信する

コメントを投稿