遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

ブログ開設2000日

たまたま気がついたら,今日でブログ開設2000日なんです。

で,急な話なんですが,2000日を機会にこのブログはやめようかな,なんて朝起きる時ふとんの中で考えてました。

ブログについては,なんとなく情熱も失いつつあり,なんとなく惰性で続けるよりは一旦整理しよう,という気持ちです。

もともと日記がわりというきっかけで,確かに過去を振り返ってみると,これまでいろいろやったどんな日記よりも詳しい日記になっています。

それ以外でもiphoneを使い始めて以来googleに連動できるレインボーノートとか,エバーノートとかいろいろ試してみましたが,(そうそう,ブログに連動させたツイッターという手も,)最近はiphoneに,エバーノート投稿用のposteverというアプリを入れたら,使い勝手が良く,すっかりそればかりです。

公表できることはツイッターで,私的なことはエバーノート,という感じでしたが,仕事のメモまで残せるのでエバーノートの方が圧倒的に使い勝手がいい。

で,ブログのほうはというと,雪に閉ざされて自転車に乗れないせいもあって,わざわざ記事にするようなネタもなし。日記じゃなくなっちゃてるんです。

というわけで,いろいろ悩む前にとりあえずヤメ。このブログは閉鎖しようかと思います。もちろん今までお世話になったみなさんのブログは引き続き読ませていただき,コンメトもさせていただきますが,このブログはこれで締めようと思います。

これまでいろいろありがとうございました。

このブログにリンクを貼ってくださている方,お手数ですが,リンクの削除,よろしくお願いします。

最後にもういちど,

ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

estema22
我ながら
我ながらずいぶんあっさりとやめる気になったもんです。そのうち自転車が始まればまたやりたくなるかもしれないし,閉鎖はせずにこのまましばらくおいておきます。
やめると決めてからいろいろ言うのもなんですので,最後に一言。
自分のブログやめるだけで,みなさんのブログを読むのをやめるわけではありませんので,みなさん,おともだちのままでいてくださいね。
koji
ブログ解説2,000日おめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/koji5678/
そして、長い間ご苦労様でした。
世の中は様々なしがらみで動いていますが、ブログまでそのしがらみに囚われることはありません。長い間楽しませていただいたことに、心から感謝申し上げます。
時々は、還暦ライダーの末路を覘いてみて下さいね・・・。
ケンヂ
寂しいです
せっかく知り合いになれて,自転車に一緒に乗れると思った矢先の転勤話。
そしてブログ閉鎖とは。

確かに何のためにブログをするかということが大切ですから,自分のやりたいことを大事にするのが一番。

自転車はまだご一緒する機会があるでしょうから,その時はじっくり美味しいものでも食べながらまったりと。
今までありがとうございました。
当方,ブログは当分続けますから,時々のぞいてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事