しげる牧師のブログ

聖書のことばから、エッセイを書いています。
よかったら見てください。

北海道聖化大会

2013-05-21 | インポート

Photo_4今日はおだやかであたたかなお天気にめぐまれました。札幌は通りも家の庭も、花また花、いっせいに咲いてきれいです。なにしろ、梅、桜、モクレン、レンギョウ、水仙、チューリップなどなどが、一度に開花しているんですから・・・本州ではちょっと見られない光景。

そんな中、クリスチャンセンターで北海道聖化大会が開かれ、一日出席しました。講師は村上宣道師、午後はセミナー、夜は聖会、先生は「喜びが全きものとなるために」と題し、聖化の深い恩寵を語ってくださり、恵まれました。ほかにも証し者が立ち、青年くわいやーが賛美、にぎやかでした。

合間に近くの北海道大学構内を散歩しましたが、新緑と桜、せせらぎ、大学とは思えない、美しい公園の中を歩いているようでした。皆様にもお見せしたいぐらいです。聖会は明日も続きますから出席して恵みをなおいただこうと思います。