DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

栃木旅行!(^^)!

2016-08-08 11:34:12 | http://www.esteaque.

こんにちは

暑さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしですか??

私は、一足先に夏休みを頂き、栃木旅行に行って参りました

 

...気付けば神社巡りをしていました

写真左の可愛らしい神社は新生姜ミュージアムの中にありました!

生姜のソフトクリームやジンジャーエールなどを頂いたのですが、

とっても食べやすくて美味しかったです

 

生姜は、体を温めてくれるだけではなく、

夏バテを防止してくれるのでこの季節に

とってもオススメな食材です

美容や健康の為に積極的に摂れるといいですね

 

 

皆様もお身体に気をつけて

楽しい夏の思い出を作って下さい

楽しいエピソードを聞ける事を心待ちにしております。。。

 

エスティーク香取佐原店 平沼

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けて(^^♪ | トップ | 大井川鉄道へおでかけ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事