DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

アニョハセヨ~!

2008-08-05 16:31:58 | Weblog
先日、一足早い夏休みをいただいて
いざ韓国の済州島へ旅行してきました
母と二人旅で楽しんできました

最初は少し不安もありましたがすっかり韓国語も覚えて帰ってきました

済州島は海に囲まれている島なので、新鮮な海の幸がおいしく食べれます。

中でも、名物のあわび粥はとっても濃厚で、止まらない美味しさでした

ちなみに、あのヨン様が食べたというお店でした

石焼ビビンバ・ヨン様定食・サムゲタン・きじのしゃぶしゃぶなどなど

グルメ満喫の旅でした

さらに海の綺麗さに魅かれて潜水艦にも乗りました

これは、潜水艦の中からのショットです

他には、韓国ドラマのロケ地めぐりツアーをしたり

美容に詳しい韓国人のおすすめで、エステとあかすりも体験してきました

済州島には世界遺産などもあるので次はそれを見にまた行きたいです

エスティーク千葉店長谷川





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミネラルウォーター☆ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事