DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★飲み続けている酵素★

2013-09-13 12:03:38 | Weblog

皆様、こんにちは

 

最近は日も短くなり、夜はすっかり涼しくなって、

は終わりを迎えましたね

 

なんとなく寂しい気持ちになります

 

さて、

私、夏からパイラ酵素飲んでいるのですが

成田店では入荷するとすぐにお客様やスタッフの元へ渡り、

一瞬で在庫がなくなってしまうほど人気です

 

そんなパイラの酵素は他とは何が違うのか

 

まずは、

 

めちゃくちゃ美味しくて飲みやすいやみつき

 

コーヒークロロゲン酸脂肪を燃焼しやすくする

 

栄養素脂肪燃焼アミノ酸・食物繊維

 

美肌成分プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸

 

見てください

こんなにも女性を虜にすることが満載です

 

ぜひとも、試しに飲んでみてくださいね

 

エスティーク成田店 安藤

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランキンセンスまつげキャ... | トップ | ☆香取佐原店リニューアルオー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事