DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ディズニーシー(^^♪

2019-11-18 19:02:12 | http://www.esteaque.

みなさまこんにちは

11月も中旬にはいりイルミネーションが増えたりクリスマスの装飾が多くみられるようになってきましたね!

私はこの間友達たちとディズニーへ行ってきました

ディズニーへ行くときランドかシーどちらに行こうか悩んじゃいますよね・・

今回は多数決でシーに決定しました(*^_^*)笑

クリスマス仕様のディズニーはとってもかわいかったです

沢山遊んでまた思い出が増えて楽しい1日になりました

 

 

エスティーク千葉店もクリスマス仕様になっていますので

ご来店された際は是非ご覧になってみて下さいね!

今月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

エスティーク千葉店 中田

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆限定コフレ☆ | トップ | 猫こたつ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事