DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

印西店★痩身キャンペーン★

2015-10-27 17:32:38 | Weblog

皆様、こんにちは

風も肌寒く感じ、17時台には暗くなり冬が近づいていますね

10月も残り数日で終わりますね食欲の秋運動の秋

ということで、先日友人と新型バイクエクササイズ『フィールサイクル』

に行ってきました『フィールサイクル』とは

暗闇の中、ミラーボールやブラックライトが音楽に合わせて光る異空間な中で行うバイクエクササイズ

なのですが、な・・・なんと45分のトレーニングで2時間ランニングしたのと同じレベルの消費量

きつかったですが、楽しくハードな運動ができました

汗がでにくい私も、だらだら汗がでました

代謝が落ちやすくなるこの時期、汗をかいてデトックスしたいけど運動はちょっと。。。という方

エスティークの痩身コースを受けてみませんか

硬くなったセルライトが気になる代謝を上げたいなどご要望に応じてご提案していきます

また、印西店ではキャビテーションの痩身キャンペーンをお勧めしております

 キャビテーションで脂肪を溶かし出し、吸引とローラーの機械を使いしっかり流し出します

私も体験してみましたが、むくんでいるところは肉質がすぐ柔らかくなり今までにない体感でした

痛みもないので、すごくお勧めです

通常5回¥84,150のところ¥54、000

   10回¥148,500のところ¥79,000

のキャンペーン価格でご案内しております

 

 体質改善するには、最低3か月は期間が必要とされています

基礎体温を高め、免疫力のつく身体痩せやすい身体のお手伝いを致します

是非、お試し下さい

皆様のご来店をお待ちしております

 

エスティーク 印西店   菊池

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行ってきました♪ | トップ | 香取佐原店♡痩身キャンペーン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事