DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★船橋店★

2009-12-09 12:30:42 | Weblog
エスティーク店舗紹介
今回は、船橋店を紹介したいと思います


船橋店は総武線、京成線、野田線と交通の便の良い船橋駅にあります
お店の場所はとてもわかりやすく駅からは徒歩10分くらいのところ、写真にもあるよう
ローソンの二階になります

船橋店はブライダルエステやフェイシャルエステがとても人気です

来年にはリニューアルOPENの予定もあるので楽しみにしていてくださいね


ところで船橋といえば・・・
ご存じの方も多いと思いますが
ダイソーのビルがあるんです
地下1階~6階まであってすごい品数でおもしろいですよ~

もちろん、お店のまわりには美味しいご飯やさんや
美味しい飲み屋もたくさんあるので
船橋店に来店の際は寄ってみるのもいいですよね

今の時期は町並みもクリスマスの電飾でとても綺麗ですよ

まだまだ、店舗紹介は続きますので お楽しみに



エスティーク船橋店 くじらい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティーク 成田店 | トップ | かかとのガサガサ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事