DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

キラキラ☆☆

2011-12-12 11:01:38 | Weblog

 

こんにちは

 

最近、朝とても寒く起きる事が辛くなってきましたね

今日は、晴天の為少し暖かく感じます

 

12月に入ってから17時ころには暗くなり更に夜長を感じます

街を歩いていると、イルミネーションがいたるところに施されていますね

寒さを忘れてついつい目を奪われて眺めてしまいます

 

お勧めは、ディズニーシ―のツリーです

皆様は、どちらかへ行かれましたか

この季節は、キラキラが沢山あるので好みのキラキラを探してみるのも

面白いですよクリスマス気分を堪能して下さいね

 

 

エスティーク船橋店柴田 美和

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エムスプラッシュ★ | トップ | ☆ダブルHAPPY BIRT... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事