DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

♡お祝い♡

2019-02-11 12:00:00 | http://www.esteaque.

 

皆さま、こんにちは

が振ったりと、寒い日が続いていますが体調にお変わりありませんか

まだまだ風邪やインフルエンザも流行っていますので、十分にお気を付けください

 

私事ですが、天赦日にあたる2月10日(日)入籍させて頂き、スタッフの皆から

サプライズでお祝いして頂きました

 

色紙に私の大好きな苺タルトでのお祝いで凄~く幸せな日になりました

さすがスタッフの皆、、私の好みを分かって下さってる、、

何より、忙しい中、一生懸命準備してくれた皆の気持ちが嬉しくて感動です

良い仲間、会社に恵まれ、本当に有難い限りです

 

常に支えて下さってる周りの方へ感謝の気持ちを忘れず、これからも精一杯頑張らせて頂きます

 

幸せのお裾分けが出来ればと思っておりますので・・

ぜひエスティークにいらして下さいね

 

ちなみに今月は紹介キャンペーンを行っており、お友達、ご家族を紹介したい

と思って下さってる方は今月がチャンスですよ

 

  1人ご紹介でペア映画観賞券(ポップコーン、ドリンク付き)or痩身もしくは美顔1回サービス

 2人ご紹介でエスティーク商品券1万円

3人ご紹介でなんとディズニーペアチケットor痩身もしくは美顔2回サービス    

   と、かなりゴージャスな内容になっております

ぜひこの機会に自分も周りの方も綺麗になりつつ、ご褒美をゲットしちゃいましょう

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

 

エスティーク印西店 山下

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の前にチョコ習慣 | トップ | 腸内美人 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事