DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

北海道

2019-10-21 13:26:14 | http://www.esteaque.

こんにちは(*^_^*)

今日は、せっかくの祝日ですがあいにくの雨でしたね・・・

皆様はいかがお過ごしされましたか?

私は先週お休みをいただいて何年かぶりに北海道へ帰りました

無駄情報ですが、実は私は北海道生まれの道産子なのです・・・(笑)

1日目は小樽を観光し、旭川へ

2日目は富良野・美瑛・温泉へ入ってきました(*^_^*)

写真は、四季彩の丘というところです

 

 

 360度どこを見渡してもすごい絶景で本当に浄化された気持ちになりました・・・

おいしい食べ物も食べて、おばぁちゃんや幼馴染にも会うことができ、とっても幸せな3日間でした

 

 

旅にはハプニングもつきものでハラハラする事もありましたが

無事帰ってこれて一安心です

大好きなお友達との思い出も増えてしばらくは沢山撮った写真を見て余韻にひたれそうです

10月も残りわずかですがいろいろと頑張りたいと思います(*^_^*)

皆様もご来店された際は是非いろんなお話お聞かせ下さい!

 

千葉店 中田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木旅行 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事