DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

お家時間(#^.^#)

2020-04-29 13:12:30 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

あっという間に4月も終わりますねまだまだ自粛モードですが、皆さんお家時間は

どのようにお過ごしですか

私は、2歳の暴れん坊と一緒に過ごす時間が多くなりました

プラレール、パズル、ブロック、テレビの繰り返しですが、テレビの時間が圧倒的に増えました

そしてこの前、パズルをな、な、なんと逆さまにやって完成させてましたこれも一つの成長

ぬりえやお絵かきには興味が沸かなく、SNSで段ボール工作を調べていたら、ハードル高すぎな物ばかりで

トーマスとか電車に見立てたものばかり出てきて、初心者でも簡単に作れそうなもの意外と見つからないですねー

お家時間、日々模索してます

話題は変わりますが、ここ最近おばあちゃん家で採れた筍で筍を食べる機会が増えました

4月と5月まさに旬の野菜栄養価も高く、ビタミンも色々入っているので美肌効果が実はあるんです

今しか食べれない旬の野菜で免疫力アップしていきましょう

 

エスティーク印西店 菊池

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい差し入れが届きまし... | トップ | いつもと違うGW »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事