DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ふうちゃん☆おめでとう\(^o^)/

2012-03-28 12:04:31 | Weblog

 みなさんこんにちは
 
 ついに

 東金店オープンまであと2日になりました

 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております



 
 香取佐原店では先日、少し早い藤井楓ちゃん

 はっぴーばーすでぃ会を行いました

 みんなからはふーちゃんふーちゃんと呼ばれ人気者です

 ふーちゃんはほんわか雰囲気で癒し系

 くまのぬいぐるみ(キャラクターは特にないそうです)に似ていると

 まわりから言われるそうです

そんなふーちゃん3月30日生まれ
 
 

 正直で律儀な性格。決してウソはつきませんし、約束も破りません。  

 人に借りたお金は10円でもきちんと返すし、借りた物にはちょっとした

 品物を添えて返すようなタイプです。

 また、やることがとても確実でミスが少ないのも大きな特徴。

 人を裏切ったり、世の批判を浴びるようなこともけっしてしない

 安全運転タイプがあなた。だそうです
 

   
 私はいつも助けられています

 そんなふーちゃんにとって素敵な年になりますように 



香取佐原店 浅井(^-^)

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉 | トップ | ◇◆東金店OPEN◆◇ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事