DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

本格的に梅雨入り!!

2018-06-13 17:19:20 | http://www.esteaque.

みなさん、こんにちは

6月も中旬に入り本格的に梅雨入りしましたね!!

じめじめした気候で体調を崩したりしてないでしょうか?

気候がじめじめしていると気分が上がらず勉強や家事・仕事に集中できなかったりしますよね

そんな中、私はお休みの日に気分転換をして参りました

船橋のららぽーとに行きショッピングに友人とカフェでまったりトーク

夏服やずっとほしかった帽子を購入しました

この帽子をかぶって今年の夏を乗り越えようと思います!!

皆様も紫外線・熱中症対策をして今年の夏を乗り越えて行きましょう!!

 

エスティーク東金店 伊藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の癒し | トップ | 休日♡ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事