DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

浅草*

2018-10-31 14:01:21 | http://www.esteaque.

 

こんにちはヽ(^o^)丿

この前久しぶりに浅草に行きました

 

 

平日に行ったのですが

観光客がすごく多く、海外から来てる方もたくさんいました

 

私はいつも行ったら必ず浅草メンチを食べます(´ー`)

とってもジューシーで美味しいんです

その他にもお煎餅やアイスなど。。。

食べてばっかりでした(笑)

久しぶりにゆっくり遊べてよかったです

 

 

今日はハロウィンですね!!

皆さん仮装やハロウィンパーティーなどはされますか(*^_^*)?

今日もいい一日を過ごして下さい♪

 

印西店 幸島

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティ☆ | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事