DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ホワイトデー

2014-03-14 20:24:01 | Weblog

 

こんにちは

今日は3月14日

ホワイトデーですね

 

皆さんはホワイトデーあげたり、頂いたりされましたか

イベントは楽しいですよね

 

エスティークでは、唯一の男性の社長から

ホワイトデーを頂きました

毎回素敵なケーキや希少なおいしいお菓子を

届けて下さいます

 

今回は、こちらのチョコレートを頂きました

 

 

バニラビーンズというお店の「ショーコラ」

有名なチョコレートで、わざわざネットでお取り寄せして下さいました

サクサクのクッキーに分厚いガナッシュチョコレートが

サンドされたチョコレートです

 

スタッフみんなで美味しくいただきました

個人的にもまたネットでお取り寄せしたいぐらい

衝撃なチョコレートでした

皆さんもぜひ検索してみて下さい

 

花粉のひどい季節にもなりましたが、

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

エスティーク成田店 細野

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西店★Birthday!! | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事