DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

おうち時間☆

2020-06-12 15:53:43 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは(^^)/

 

関東もそろそろ梅雨入りですね、、

雨でさらにおうち時間が増えそうです

 

気温の変化など体調に気をつけて下さい

 

わたしのおうち時間は怪獣な息子2人と

過ごしています

 

庭で遊んで散歩したり、

おうちでもずっと動き回っています

 

最近実家に行った時にハマってるものがあります

昔ながらの機械で作るわたあめです

嬉しそうにじじと作っています(>_<)

これからの季節気持ちが憂鬱になったり沈んだり

しやすいと思います

フェイシャルや痩身などで心も体もスッキリします

リフレッシュしたいなぁと思ったら

お気軽にいらしてください(*'▽')

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

エスティーク鹿島店 遠藤

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オーナーランチ☆ | トップ | 必須!千葉店限定1万円代の... »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事