DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

小京都『金沢』へ行って参りました★

2015-04-27 13:28:07 | Weblog

皆様、こんにちは

ここのところ、すっかり日差しが強い日が増えてきましたね

私は先日、

開通したばかりの北陸新幹線に乗って金沢へ行って参りました

小京都と言われるだけあって、町並みはとても素晴らしいです。

金沢では海鮮はもちろん和菓子、他たくさん美味しいものがあり、食べてばかりの旅行となってしまいました

お寿司がたまらなく美味しかったので、また必ず行こうとすでに決めております

ひがし茶屋街でのパンケーキもふわふわでとても美味しくいただきました

よく歩き、よく食べ、満喫したのはいいのですが・・・

案の定体重がかなり増えてしまい、間食を減らしたり、ウォーキングしたりして戻す努力をしております

 

夏も直前で、体型が気になる季節ですので、

印西店では印西限定の痩身『1パーツ集中トライアル 60分 3回 ¥16,800』のキャンペーン実施中です★

皆様ぜひこの機会にご利用くださいね(*^^)v

 

エスティーク印西店 安藤 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVケア | トップ | 東金店✿送別会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事