店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

リセラ本音トーク その2

2008-10-31 | リセラ体験
昨日、お客様から鋭いツッコミをいただきました。

「ブログ読んでいます。リセラの効果を楽しみに読んでいます。
 けれど、もう3週間になるのに先生はエステを受けていませんよね?
 2週間に1度はやらなくていいんですか?」


う・・・気付かれましたか。


はい、その通りです。
本当はエステも同時に行った方が良いのですが、
自分ではエステができないので化粧品のみで頑張っています。


お客様と同じ状態で実験と言っておきながら、ちょっと違っていました。
すみません。
エステもできる皆さんの方がずっと早くきれいになるんだろうな~と思います。

では改めて・・・・
化粧品だけでどこまできれいになれるのか実験してみます!


ちなみに進行中ニキビは最後の1こ。
美白はもうびっくりするくらい美白。
乾燥とかは一瞬ぽろぽろしたくらいで終わりました。
リアクションに怖がっていましたが、過ぎてしまえば「こんなもの?」
むしろ「こんなちょっとで大丈夫だったのかな?」
人間って勝手です(^-^)

コメント

がーの往診

2008-10-31 | サロンのできごと
がーが倒れている姿をブログでご覧になって
がーをくださったお客様が駆けつけてくださいました。
(いや、元々ご予約はいただいていたのですが、
倒れている画像をみてヘリウムガス持参でご来店くださいました)

お腹にヘリウム注射。

ぷっくりふくれて元気になりました!
コメント

訂正・・・。

2008-10-31 | リセラ体験
訂正です。


これまで何度もリセラ化粧品は3ヶ月もつとお伝えしてきましたが、
3ヶ月は普通にもつようです。
何ヶ月と断言してしまうことは恐いのですが
ものによってはかなりもつようです。

何回か前のブログで
海洋深層水の力で防腐しているから半年程度とお話しましたが、
それも安全を第一に考えて余裕をもってお伝えするなら半年程度。
もう少し先まで大丈夫のようです。
保管状況によってかわりますので、これも明言は避けておきます。
(気になる方、個々にお問い合わせ下さい)

明るい内容の訂正で良かったです。
が、間違った情報を失礼いたしました。

~お断り~
前回のブログは間違った情報とはいえ安全面を考慮している内容で
お肌を危ない状態に導いてしまう内容ではありませんので
経緯を示す意味でも、書き直しはせずにそのままにしておきます。
コメント

肌再生コース 8回目

2008-10-31 | お客様の声
「知り合いから『整形したの?』って聞かれました」


施術後にお客様からこんな言葉をいただきました。
それほどの印象を与えたのかと驚きました。

2週間に1度、きっちり続けられています。
その頑張りが反映されているのだと思います。
私の目にも、回を重ねるごとにものすごいきれいになられていくのが分かります。

まだ8回で整形かと思われるほどの効果。
お客様自身がとても喜んでくださっており
私も今後がとても楽しみです。
コメント

合格です(^-^)

2008-10-31 | サロンのできごと
大阪に行ったときに「明日は試験です」と話していたのを覚えていますか?

本日合格の知らせが届き、ディプロマをいただきました
どんな試験でも結果というのはドキドキするものです。

なんとわざわざ社員さんが持ってきてくれました。
しかも役員皆さんからのメッセージDVD付。
これまではディプロマは封筒で送られてきておしまい。
ここまでしてくれた会社はありませんでしたので驚きでした。

このディプロマもすごい!
豪華豪勢な額縁付です。さてどこに飾ろうか・・。
サロンに来たら見つけてみてください。

ディプロマ授与式がてら、経営方針?やらディスプレイやら色々相談にのってくれました。
この方はそちらが専門のようです。
1時間ほどお話をして、
「先生、私がやることありません。大丈夫だわ」
褒めていただきました。

私自身経営のノウハウなんて何も持っていません。
お客様にとって良いものを良い方法で提供する。
お客様のご要望で良し!と思った物は即実行する。

その結果、プロに合格をいただきました。
お客様に意識を集中することって大切ですね。
真面目で良かったと実感しました(これいつも言ってますね)

やはり、このくらいは売って欲しいなと目標はいただきました。
ですが、
「売りつけないスタイルできました。お客様から聞かれたら答える。
 この方針を貫くつもりですが良いですか?」
と答えたら
「その方法でFDさんが成功しているのですから、何もいうことありません」
とお返事いただきました。

以前、売り込みに来た会社で
「でもね先生、売れてなんぼでしょ。潰れたらそんなこと言ってられませんよ」
と言われてカチンと来たことがありました。

私のスタイルでのびのびと。
お付き合いしやすい会社だと改めて嬉しく思いました。

夕方までお時間いただけますか?と言われていたのですが
結局午前でおしまい。
一緒にランチを楽しんでお別れしました。

個人で仕事をしていると誰も評価してくれません。
辛いときはひとりで歯を食いしばればよいけれど
楽しい時や嬉しいときに喜びを分かち合える相手がいないのは寂しいです。

お店のスタイルが間違っていなかったと認められたこと。
気持ちの良い会社とお付き合いが始まったこと。
分かち合いたくて細かくブログに載せちゃいました。
今日はちょっとご機嫌です(^-^)

そういうわけで、本日午後は急遽営業開始です!
コメント

美肌プラス

2008-10-30 | 化粧品
もう10年以上基礎体温はつけています。

昔はすごいきれいなグラフでした。
それがここ数年乱れることが多くなりました。
年かな・・と(^^;)
今月も高温期になっても、これがそうなの?というような微々たる差でした。

サプリを飲み始めて2日目の朝。
突然ビョコンと体温が上がりました。

最初に思ったのは、あれ?今日からが高温期?

こんなきれいな体温は久しく会っていません。
それから毎日良い体温。
4日目に「サプリの効果だ」と気付きました。

しばらくしてストンと体温がおちました。
その差0.6度!
理想的です。

こんな小さな錠剤の中にどれだけの成分が入っているのやら。
それを摂取するだけで正常に機能し始める。
私の体に何かが足りなかったのでしょうね。

体が正常に機能していると、色んなことがとても楽になります。
女性特有のお悩みを持っている方は心当たりがあると思います。

女性の体とは本当にデリケートです。
最低限の日常生活ができるからと放っておかないで、体と見つめ合ってください。

あ、サプリが不思議ななままでしたね。
主成分はピクノジュノール。
抗酸化に強いもの。
体の中から老化を防ごうというものです。
他にもVC、VE、VB12・・・肌に良い物ばかりです。
さてどれが働きかけてくれたのやら(^-^)


個人的な意見ですが、
川口駅周辺、もっと産婦人科が増えると良いですね。
コメント

肌再生コース12回目

2008-10-29 | お客様の声
今朝「肌再生コース」のご予約が入りました。
そのお客様は今回で12回目となります。

12回目を達成のお客様が20名となりました!

肌再生コースをスタートしてまだ1年たっておりません。
すごいことだと思います。

皆さん、きれいになったことでお礼を言ってくださいます。
ですが違います。
皆さんの頑張りがあったこそです。私の役目はお手伝いです。
回を重ねるごとにきれいになっていくのが分かり、私も嬉しくなります。

12回終了後は続ける方がほとんどです。
とても良い状態なので維持していきたいとのこと。
すでに30回近くになっている方もいます。

ご相談を受けながら6回を過ぎたあたりからビルドやメディディアンを入れる方もいます。
肌が元気になっているので、以前よりも上がりやすく感じます。


先日営業さんに言われました。
「FDさんは(肌再生コース用の)化粧品の注文がずばぬけています。社内で話題ですよ」
「まさか。他のお店ではどうなの?」
「・・・うまく行っているところもあり、難しいところもありです」

こんな良いコースなのにどうしてうまくいかないの??
もったいなさを感じました。

この機械を導入するに当たっては研修があり、
特別な美容液を使用するに当たってはレベルの高い勉強会があります。
私はそこで教わったことを自分なりに変化させて「肌再生コース」として出しました。
そのオリジナルの部分が効果をだしたということでしょうか。

回を重ねるごとにお客様の肌に合わせて内容を変えていく。
リセラの講習でも感じたのですが、それぞれ肌に合わせたお手入れというのはとても大切ですね。
全ての方に同じコース時間で同じ内容を提供するなど、恐くてできません。


ものすごく肌が難しいお客様がいらっしゃいます。
ちょっとしたことで色々な変化がでます。
そのお客様は何か変化があるとすぐにメールをくださいます。
「今回はこんな感じになりました」と。
対処法を伝える一方でそれをカルテに書き、では次回はこうしてみましょうと話し合います。

クレームとかではなく「報告」をしてくださる。
怖がらずにチャレンジしてくださるので私は安全を守った効果を考え提供する。
一緒に肌を元気にきれいにしていこう!という協力・信頼態勢ができています。

このお客様が肌再生コースをご希望された時、
長いお付き合いなので1年で1番調子の良い時期を選んでゆーっくりスタートしました。
現在は半分ほど、他のお客様の1/3くらいのスピードで段階を上げています。
ゆっくり肌が元気になってきました。エステティシャン冥利に尽きます(^-^)

ひとりひとりに合った内容をご提供すること。
これが肌再生コースが人気コースとなり、リピート率を上げた理由だと思います。

また皆さんに受けて欲しいのでキャンペーンをやりたいですね!
前回の時はお客様から「キャンペーンしなくてもこのコースはやるよ!安くするなんてもったいない」と言われました。
「人気のコースだから、感謝を込めてサービスしたいのです」と伝えたら
「こんなサービスばかりでお店が潰れたら困ります」
と言ってくださいました。

ありがたいお言葉です。

コメント

がー(11日目)

2008-10-29 | サロンのできごと
がー~(T△T)
コメント

リセラについてお客様と本音トーク

2008-10-28 | リセラ体験
ここ数日、あるお客様とメールでリセラの質問を受けています。

最初のうちは真面目な話だったのですが、だんだん本音トークになってきました(笑)
その内容って結構お客様が持っている気持ちや疑問だと思うのです。
それを少し紹介します。
私の立場でホームページに出せるギリギリ本音です。


「10万前後で3ヶ月はもつというけれど、それでも1ヶ月3~4万。
やっぱりきついですよ。一瞬はできても続かない気がします」

そう思います。ずっと続けることは大変だと思います。
私は使用していますが、私にとっても大変です。
自分に言い聞かせていることでもあるのですが、きれいになったら数が減る。
ずっとこの値段ではないということ。
だから早くきれいになろうと守るべきことは守ってサプリも飲み始めました。

きれいになった時に続けられるなら続ければいい。
とにかく今はきれいになろう!そんな心境です。

きっちりやることが一番効果を導き出します。
が、大変な人もたくさんいるでしょう。
話し合いの上でお客様に合わせた進め方を提供できたらとは思います


「化粧品が3ヶ月以上もつとうたっているサロンもありますが、実際はどうなのですか?」

実際のところ、4ヶ月もつものもあります。
5ヶ月もったという人とも直接話しました。
使用量や使用方法がお客様によって違います。
もつと思いますが断言をしちゃうことはできません。

ただ、私は安心一番で3ヶ月としてお話しております。
4ヶ月といって3ヶ月しかもたないと騙してしまったような気分になります。
お客様もそんな気持ちになるかも知れません。
でも3ヶ月といって4ヶ月もったら嬉しいですよね!
無責任な安心感よりもそちらの気持ちの方が大切だと思います。

あとリセラは防腐剤をしようしていません。
海洋深層水の力で防腐しています。
普通の化粧品が未開封で5年と言われているところ、リセラは半年です。
だからサロンで取り置きせずに注文後に販売となります。


売っている側にとっても高額な化粧品だと思います。
高い理由は承知していますが、お勧めするには躊躇します。
ものすごい責任と申し訳なさがあります。
これが解消されるのはお客様がきれいになった時です。
ですから、フォローはしっかりやらなければと思っています!

そこは会社も同じ考え方で、私では足りないフォロー態勢がすでに整っています。
(それが導入を決めた理由でもあります)

少しでもご購入の気持ちを支えられたら。
そんな気持ちから色々頑張ってみました。

早めに一度はお顔を拝見させて欲しいので、施術1回券をつけました。
サプリまで手がでないという方の為に、一週間分ですがおつけいたします。
支払い方法についてもまだ明言できませんが、手を尽くしています。

小さいサロンなのであまり続けるとお店が辛くなっちゃうのでキャンペーンという形で期間限定。
その代わり通常の倍の期間を設けることで対応させていただきます。
ご興味ある方はこの機会を是非利用してみて下さい。

お客様の気持ちが分かるサロンでありたい。
扱うものが高額になってもその気持ちは忘れないでありたいと思っています。




コメント

宣言

2008-10-28 | リセラ体験
目元シワ・クマ美容液を2週間使用しました。
朝晩つけるところを晩だけつけていました。
で、一応写真をだしてみました。
わかります?変化に自信がなければ出しません(笑)
荒れが随分解消されています。
自分で写しているので下手さ加減はお許し下さい



さて宣言です。

そろそろすっぴんで皆さんの前に登場しようと思います。
まだ自信のない日もあるだろうし、お酒を飲む日は赤くなるのでお化粧したくなるだろうし。
ゆるくスタートしようと思います(^^;)

ニキビ痕の赤みはあります。
でもすごくきれいなところはファンデーションをつけない方がきれいで。
もったいなさが出てきました。

以前からお伝えしていますが、私はお化粧推奨派です。
お化粧することで自信がもてて、
それが顔をあげ胸を張って行動できることにつながるならお化粧OKと思います。

自分に自信のある方は華があります。素敵ですよね。

もちろん素肌が一番きれいとなれば最高です。
私はそれを実証すべく頑張り中というところでしょうか。

お断りしておきますが、まだ2週間ですよ!
私の顔に大きな期待はしないでください。
まだまだこれからです。
でも、今までの私を知っている方は変化に気付いていただけると思います。

ポイントメイクはしますのでご了承下さい(^-^)


さて余談。

着替えコーナーにかごがあるの覚えていますか?
あそこに良い香りのするクマが登場しました。
なかなか可愛い♪
誰かの忘れ物と思ったり、可愛いからともってっちゃったりしないでくださいね(笑)

で、この子がすごいのです。
置いてすぐにエステルームが良い香りで満たされました。
大満足です。
よしよし、今日はこの部屋にお香は焚かなくていいかな。

2時間ほどしてお客様がいらっしゃる準備に入りました。
するとカウンセリングルームまで香っている。
この部屋にもお香もアロマも必要ないな。

そして今朝、ドアを開けたら廊下も香っています!
クマは一番奥の部屋にいるのにすごいです。
これは着替えコーナーはむせるような臭いでは???と不安を覚えましたが
どこも平均的に良い香りです。

この子は案外優秀かも(500円もしなかったんですよ)


これに先立つこと一週間前。
無印でアロマディフューザーに一目惚れ。
即購入してお店で焚き始めました。

香りが届きにくい着替えコーナーにも何かと思ったのですが
店内全てクマに乗っ取られてしまいました(T_T)
アロマの行く先に困っています。
クマの元気がなくなったら再登場を画策していますが、ちょっと寂しいです。

コメント

ハロウィンのおまじない

2008-10-27 | 近況
黒とオレンジ。
街がハロウィン色に染まりつつあります。

お店もハロウィングッズで埋めたいのですが
上からクモを垂らしたり壁にコウモリを貼り付けたり。
絶対エステサロンっぽくないですよね。
諦めました。

ハロウィンがこれだけ日本に定着したのは最近ではないでしょうか。
私は高校1年生の頃がスタートです。

当時夢中で読んでいた有名おまじない雑誌。
その中の1つがハロウィンにまつわるものでした。


ハロウィンの夜22時に水にりんごを浮かべます。
リンゴには好きな人の名前を書きます。
それを手を使わずに一回でくわえられたら思いは叶います。
そしてそのリンゴを食べましょう。

試しました(笑)

そしたら簡単にできるのですよ!
こんなの誰だってうまくいくじゃん。
文句言いながらリンゴをむしゃむしゃ食べました。

当時かなり無理めの片思いをしていました。
そしたらうまくいったのです。
本当に信じられなく、いや信じるきっかけになったというか驚きました。

この衝撃は記憶に残り、後に3回ほど試しました。
全部一発でくわえられました。
やっぱり誰でもできるよ、これ。
不信感をもちつつも結果は100%成功でした!

ちなみに旦那さんにはこのおまじないをしていません。
全部だめになったということですね(笑)

当日お暇なら試してみます?
コメント

リセラ2週間

2008-10-27 | リセラ体験
リセラを使い始めて2週間と2日です。

昨日は例の全細胞活性化させる美容液をつける日でした。
だんだん肌も慣れてきて、つける間隔が短くなってきています。

で、これまでの流れを全て読んでくださっている方はご存じだと思いますが
初めてこの美容液をつけた時はいつもよりちょっとひどくニキビが出ました。
次の時はチョット出ました。
次の時は1個登場。
そして今回、とうとう出ませんでした!

かわりに肌のきれいさをいつもより感じます。

具体的に。
まず今日気付いたのですが、鼻の頭の黒い毛穴がなくなっていました。
これは驚きです。
あと鼻周り~眉間にかけての肌がつるぴかです。

これってファンデーション無しでいられる日は間近ではないでしょうか。

いや、まだたったの2週間です。
慌ててはいけません。


私はニキビが出ましたが、一般的に多いのは乾燥です。
私の変化の経緯がそのまま起きるとは思わないでください。
個人差は大いにあります。


もう一つ。

せっかく顔に界面活性剤を使っていないのに、
シャンプーで頭から流れてくるのは嫌だなあと思い、
リセラ実験中だけ添加剤無しシャンプーを変えました。

界面活性剤の特徴は高い洗浄性と浸透性と残留性。
使い始めてすぐはしっとり感はなくごわごわ感を感じていました。
もう髪くらいいいじゃん!戻そうかなと何度も思ったのですがこれも実験。
頑張りました。

2週間たった最近、なんとなく髪が馴染んできたのを感じました。
髪も細胞、馴染むまでの時間が必要なのですね。

アクアビーナスも同様のことを感じる方がいます。
最初は使用感が悪い気がするけど、だんだん慣れてきてやめられなくなる。

今の私には分かる気がします。

体に良いものって体が受け入れ安いのかもしれませんね。
そして、やめないで~って体が叫ぶのかもしれません。


コメント

プリンターを買いました!

2008-10-26 | サロンのできごと
最近プリンターが元気がなくなってきてました。

とにかく汚い!
プリントアウトしても線が入ってしまい、とうとうかすれがひどくなりました。

もちろん掃除はしましたよ!でもだめ。
掃除用のペーパーがあり、それを使うとすごいきれいになるという情報を得て
早速近所の電化製品のお店へ車で行ってきました。

電気屋さんって目的地に行けませんよね。
自動食器洗い機欲し-。
空気清浄機欲し-。
訳もなくジューサーが欲し-。
大変です。

危なく本気で液晶テレビを買いそうになってしまいました。
今の私専用テレビは1400円くらい(だったかな?)で買った14インチの分厚いテレビです。
まだ結婚前に弟が先着5名様格安販売に並んで買ってくれたのです。
(正確には奪ったのですが)
液晶で薄いテレビはもう後光が差しています。

我慢我慢・・。大人なんだから。

散々寄り道をしてプリンターにたどり着きました。
でも噂の紙がない!
どうやら取り寄せのようです。
あまりにプリンター自体が安いので購入に方向転換しました。

2年ぶりの買い換えなのに、もう見た目が全然違います。
これプリンター?
なんでもできそうな不思議な箱にしか見えません。
それでもスペックを吟味してようやく購入しました。

持って帰る時に駐車場でドキリ。
ご存じの通り愛車はスポーツカー。
こんな小さな箱さえ載らないかもしれません。

後ろのトランクを開けて、邪魔な物を寄せて寄せて出して助手席に置いて・・。
ギリギリ載りました(^▽^)


帰って早速試し刷り!

おーー!

きれいです!汚れがありません!!(当たり前です)

あまりに嬉しくて、この感動を伝える相手が欲しくて
定休日だというのにコラムを書いてしまいました。

お店のちらし、特に通販で納品・請求書などで見づらくてご迷惑をかけてきたと思います。
レベルアップです!
今後は見やすい印刷物をお届けします。


駅前ヨーカードーの5Fにラオックスがありましたよね?
あそこの閉店セールの時に、私インクカートリッジをものすごい買いだめしたのですよ。
同じ会社のプリンターを買ったのにカートリッジが変わっていました。
全部無駄になっちゃいました・・・・・。
買い占めした時から何となくこんなオチを予想していました(T_T)

コメント

お酒♪

2008-10-25 | リセラ体験
昨夜お仕事の後に飲みに行きました。

ちょっとお仕事が長引いてしまい、終わったのは21時半。
その後にごそごそと・・夜遊びです(^-^)


いや、真面目に話しますと、色々仕事で詰まっていることがあったので
そのあたりを酒を酌み交わしつつ話そうということで
そんな遅くても出かけていきました。


最近はあっさり系のつまみを好みます。
ですが昨夜はなんだかお肉な気分。

豚の角煮
鰹の土佐作り
黒豚しゃぶサラダ
だし巻き卵
鶏の塩焼き

これだけみたら、どこの店か分かる人がいるかもしれませんね(^^;)

さて、日本酒かな~焼酎かな~・・日本酒!!
スタートは〆張鶴をいただきました。


美味い肴に旨い酒♪
こんな状況で仕事の話なんかできるわけありません。
くだらない後を引かない話をダラダラと。
正しいお酒の飲み方をしてしまいました(笑)


なぜお酒の話なんかを出したのか。
はい、理由はありますよ。

私は中学生の頃からニキビ肌です。
大人になったら治ると思ったら20歳になってもニキビ・・・。
そんなにたくさん出るわけではないのですが、いつも顔中に点在。
潰してしまう子だったの痕がいっぱいでした。

大学生から社会人になってから、急にお酒を飲む機会が増えました。
私はまっ赤になるタチ。
飲むとこのニキビ&ニキビ痕が一際赤くなってしまうのです。

「なんか顔すごいよ。大丈夫?」
なんどか言われたことがある台詞です。
最初は赤いけど酔ってない?という意味かと思ったのですが
ある日落ち着いて飲み屋の鏡をみたら驚きました。
顔がまだら模様になっているのです!
我ながら気持ち悪い顔でした。

それから飲むときにはファンデーション厚塗りで行くようにしました。
赤味をそらせる為にまっ赤な口紅をつけたりと一生懸命でした。
目の周りがほんのり赤くさすくらいでしたが、マメに化粧直ししないと落ち着きません。
飲み会の後、気になる人と二人で消える~なんてことは絶対ありえませんでした(笑)


で、ただいまリセラ実験中の私。
オイル分はカット中なのでファンデーションはオイルなしの粉もの。
はっきり言って薄化粧です。

飲んでる間は楽しいもので、薄化粧であることや赤味のことはすっかり忘れていました。

家に帰ってから鏡を見てびっくり。
全体的に均一に赤いのです。
普通の酔っぱらいです!

なんでもないことに思えるでしょうが、すごい嬉しい出来事でした。
内面から動いているのですね。
思いがけないところに変化を感じることができました。


内面といえば、ちょっと話がそれますがお店で青い光を浴びてショックを受けた方は多いと思います
(意味が分からない人、サロンで声をかけてください)
お店においてある写真で、あの光で真っ黒だった顔が数ヶ月でほとんど消滅している写真がありますよ。
見てみてください。


私はお酒が大好きです!!
でもとっても弱いのです(T_T)
その上で敢えていいます。

もうまだら顔は安心。さあ飲むぞー!!

コメント

自分の肌へひとり言

2008-10-24 | リセラ体験
リセラを始めて2週間。
目標としていた一つの区切りです!


朝起きると鏡をみるのが楽しいです。
以前は朝からむくんでほうれいせんが見えてるとどんよりした気持ちでした。
今はピンとしたほほが嬉しくて、いつまでも鏡をみてしまいます。

でも女性というのは贅沢なもので・・
ほうれい線が解決すると次が気になります。
ここまでの変化をみても今後の期待は大。

たくさんの化粧品にも慣れました。
順番も覚えました。
よくぞこの私が面倒くさがらずにやっていると思います。

化粧品は日によってやや変化します。
これをつけるとこうなる。ペースも見えてきました。

昨日は高濃度なビタミンAを入れる日。
全細胞を活性化させます。
というわけで、新たなニキビ一つ、眉間に発見。
でも1個ですみました。だいぶ出きった感あり。
これもすぐに枯れるだろうと思っているので気持ちは落ち着いています。

早く早くきれいになりたくて、でも日々積み重ねて肌を変えていくしかないのがもどかしいです。
表面だけ変えても本当の意味で改善にはなりませんものね。
もっと早く始めていたらもう綺麗だったかな・・などと仕方のないことを思ってしまいます。

あ~もどかしい!早く時間がたたないかな。

疑り深い私がなぜこんなにこの化粧品を信じているのか不思議です。
でも自分のカンって結構あたるので突き進みます!



コメント