店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

毛穴洗浄とパックコース+イオン導入(VC20%)+ヒアルロン酸とプラセンタマスク

2008-09-30 | お客様の声
昨日はありがとうございました。肌の状態が見違えるほど良くなりました!!
とにかく毛穴の汚れがごっそり取れたので全体的に明るいといいますか、
すっきりしたといいますか、それに感触が違うのです。
とにかく上向きです。かゆみも薄れています。
急なお願いにもかかわらずいつもと変わらず親身に丁寧に対応していただきありがとうございました。
施術しながらお話してマッサージしていただいて、
悪いものを全部押し付けちゃって申し訳ございません。
でもサロンに伺うと気持ちが穏やかになるので私にとっては癒される時間と場所です。また次回もよろしくお願いいたします。


嬉しいコメントをいただきました。
ホームページにコメントを掲載させていただいてもよろしいですか?と
お伺いのメールをだしましたら


もっと感謝して感激しているのですが言葉でうまく表現出来なくて…
お手入れしていただいてる間にも話しましたが、当日連絡でも対応してくれるサロンってなかなかないと思うんですよ!
時間が出来たから、気になったらエステ行きたくなったから、
個人の小さくて細かい要望に対応していただけるのはホントにありがたいです。
昨日も話しましたが、当日でもやっていただけると連絡いただいて、その日の気分がグンと上向きになりました。
本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。


またまたありがたいコメントをいただきました。

美容院とか、髪を切りたい!と思ったらすぐに行きたいですよね。
行きたい時に行けるエステサロン、そうありたいと思っています。
ですが、最近混み合ってしまい予約が取りづらくて申し訳ない気持ちいっぱいです。
空いている時間帯には当日でもお気軽にご連絡ください!


仕事の励みになるメールをいただきありがとうございました。
コメント

必ずお読み下さい。

2008-09-30 | お客様の声
お客様の声もこちらに掲載していこうと思います。

サロンでの会話やメールで多くの感想をいただきます。
全てを掲載すると大変なことになるので、時々になるかと思います。

お客様から掲載許可をいただきましたら、随時アップしてきますね。

ホームページにある「お客様の声」はそのまま残します。
こちらに移そうかとも思ったのですが、日付が分からないので諦めました。

お気づきの点やご希望などがありましたら、お気軽にお伝え下さい。

<おしらせ>

なお、文中に「治った」「治療」「効果があった」等の単語が使われております
生の声をお届けするために原文のままにして掲載しております。
サロンにて治療・医療行為は行っておりません。
コメント

丹沢(金時山)にて日焼け実験

2008-09-03 | お出掛け
先日金時山(丹沢)に登ってきました。
昔はよくあちこち登ったものですが、結婚して以来ご無沙汰でした。
実に10年ぶり。20代の頃とは体力が違いました・・・。

久しぶりに道具を出してみたら、靴は死んでるし服はかびてるし・・。
買い換えてみたらものすごい金額になってしまいました。
これはしばらく登らないともったいない。

山って、登ってると「なんで来ちゃったんだろう」と嫌になります。
頂上に立つと忘れます。
帰り道には「次はどこに行こう」と考えてしまいます。

さて、今回の登山。
ただ登ってはつまらない。

右手にホメオバウの日焼け止め。
左手にラプレシアの日焼け止め。
顔にホメオバウの日焼け止めを2時間後とにつけなおし。

こんな実験をしました。
ただし、右手は往復の運転で日照時間が長いです。
顔は、帽子ではなくタオルを巻いているので日光をサンサンと浴びます。

結果。
右手が一番やけてしまいました。
二番目が左手。
顔が一番大丈夫でした。

やっぱりこまめに塗り直すのが大切ですね。
当たり前のことに気付かされた実験結果でした。

マリンスポーツやゴルフや登山。
アウトドア派の方、きちんとやればなんとかなりますよ!

ご来店の際、私の腕をみてやってください。
恥ずかしいことになっています。
コメント

シミ取り続報

2008-09-03 | 大切なおしらせ

朗報です!!

以前、シミ取り後に黒みが消えなくなった方がいるので、対策が見つかるまで中止しますとおしらせしました。
そのお客様のシミが消えました!!

詳しく経緯をお伝えしますね。

3月8日に初来店。シミ取りとフェイシャルを行いました。

3月15日に2回目のご来店。
シミ取りとフェイシャル。
1回目に行ったシミはほぼ消えていました。大きなシミだったので、残りの部分を再度シミ取りしました。

3月26日、3回目のご来店。
シミ取りとフェイシャル。
2回目に行ったシミの黒みが1日ではがれてしまいました。
そしてはがれた後も濃いままで変わらないとのことでした。
黒いままの部分はいじらず。他の箇所のシミ取りを行いました。

3月29日。HP上にてシミ取り中止のお知らせをしました。

4月5日。4回目のご来店。
シミ取りとフェイシャル。
黒いままだった部分は変化無し。
3回目に行った部分が消えていなかったので再度同じ箇所のシミ取りをしました。

4月19日、5回目のご来店。
シミ取りはせず。フェイシャルのみ。

そして先日4ヶ月ぶりにご来店。
あの黒いままだったシミは薄くなり、シミ自体の形も崩れていました。
つまり、ほとんど消えています。

時間はかかるけれど、そのまま残ってしまうということはないようです。
良かったです。本当に良かったです。
元々「気にしてない」とおっしゃってくださってましたが、申し訳なさでいっぱいでした。
黒いままで残らなくて、しかも消える方向に変化してくれてホッとしました。

肌質なのかもしれませんし、早く剥がれてしまったことが原因かもしれません。
個人差と言ってしまえばそれまでですが、明確な原因はまだはっきりしません。

まだ自信をもってメニューに出すことはできませんが、黒いまま消えないわけではない!
このニュースはお知らせしなければと思いご報告させていただきました(^-^)
コメント