店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

パソコンが壊れました

2005-03-16 | サロンのできごと

いつの間にか3月です!
紫外線・花粉全開の季節がやってきました。
季節の変わり目でお肌も不安定になってきます。
普段使っている化粧水が、あれ?と違和感を感じたりすることもあります。
お肌をきちんと見つめてあげてくださいね。

さて、随分ご無沙汰してしまったので近況を。

11月末が最後のコラムでした。
12月:パックのキャンペーンの影響でしょうか。ものすごい忙しさでした。
1月:よし、今年からはきちんとコラム書くぞ!と思いきや、確定申告に冷や汗。
空き時間を見つけて1年分を一気につけていました。

2月:前半は引き続き確定申告の準備。初日に出しました!
後半、パソコンが壊れました・・・。
画面が昔のテレビのようにガーと流れてしまうのです。
予約状況の更新が遅くなったので、お気づきの方もいらしたかと思います。

3月:悩みに悩んで、パソコンをついに購入しました。
10万円以上の買い物は緊張します。
  
旧パソコンから新パソコンへデータを移し変え、ようやく今日から本格始動です。まずはコラムの更新から始めてみました。

少しお化粧品のお話も書きますね。

前回のコラムで京都旅行の際に母がプラセンタ原液を気に入ってしまったことを書きましたが、
その後「美肌物語」と「ラプレシア クリーム」をプレゼントしました。
そうしたら!なんと二週間後に「なくなったから、またちょうだい」と電話が入りました。
「まだ二週間だよ!もう使っちゃったの??もったいない」

値段を知らないので、もう浴びるように使ったようです。
電話口で嘆く私に焦ったのか、
「でもシミが二つになったよ」と効果の報告。
ほほの上にあった大きなシミが真ん中が薄くなって小さいの二つになったそうです。
「早くシミを消したいから早く送って。くれないなら買うから」と言っていました。

還暦を過ぎた母が浴びるように使ったとはいえ二週間で効果が感じられたことに驚きました。

今度実際に確かめにいってきますが、化粧品の手土産が必要となりそうです。
効果が出たといわれてうれしかった反面、毎月二本プレゼント??とドキドキしています。
使い方をちゃんと伝えなければいけません。

今回は詳しく書きませんが、
乾燥肌セットに入っているリポエッセンスの反響がすごいですよ。
こんなに効果を実感できるのは初めて~という声が大半を占めます。
本格的な販売に踏み切っていないのでゆっくりした速度で皆さんのお手元に広がっていますが、リピート率が高いですね。
今後が楽しみです。

この報告はまたいずれいたしますね。
コメント