店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ダイソーンヽ(`Д´)ノ

2020-10-24 | サロンのできごと

今日はいつも通りの時間からサロンにおります。

午後にADSのお渡しと使い方説明があり、その化粧品が午前に届く予定なんです。

なので朝から待機しています。

 

で、ですね。

思いのほか、元気です(笑)

出血なし。

痛みなし(薬いらないくらい)

頭痛も消えました。

腫れは残ってますが、ピークは過ぎたようです。あめ玉にならず。

 

口を大きく開けられないのだけが、大変かもです。

大笑いすると、傷口が引っ張られて「あいたたた」になります。

抗生物質は最後まで飲みきりますが、痛み止めは結構あまりそうです。

 

こんな感じなら今日はお仕事ができました(^^ゞ

思ったよりも丈夫でした。

こうなると2本目もやってしまいたくなりますが、先日のお客様から「1本目が楽だったので2本目も抜いたら、2本目は大変だった」なんて体験談を聞きました。

軽い気持ちではできなさそうです。

 

今日はサロンに来ていて良かったと思うことがたくさんありました。

予定外の荷物の受け取りが4件もありました。

その一つは、ずっと前に注文して入荷待ちをしていたダイソンの空気清浄機❗

寒くなると窓を全開にできなくなるのと、開けることで花粉などが入ってくるのとで空気清浄機が必要だと思っていました。

暑い日も寒い日も窓を開けるので、扇風機機能+ヒーター機能をもつ空気清浄機が最適と思って選びました。

でもずっと品切れで、1ヶ月近く待ってようやく届きました。

 

設定をすれば空気の質がデータで出るし、最高です。

携帯からもリモコンができます。

ピッとやれば首を振ります。

すごーーーい(≧▽≦)

 

・・・あれ?首が止まっちゃった。

エラーが出てる。

もう一回ピッ!

ウイーン、ストップ。そしてエラー。

あれれれれ?

 

何か間違えているのかな?とカスタマーへお電話。

「私が言うとおりにしてみてください。どうですか?まだエラーがでますか?」

「出ます」

「内部の不具合です。交換いたします」

なんですって(゚д゚;)

 

あっさり交換と言われて、なんだかとてもショック。

「今届いて、開けたばっかりなんですよ〜。交換ですか」

「そうでしたか。ですが、製品登録はもうする必要がありませんのでご安心ください」

いやいやいや、それって交換品が届くまで保証期間が減るってことじゃん。安心じゃないよ。

 

更に

「交換の方法は、入っていた箱に入れて業者にお渡しください。」

え?箱ってこれのこと?

どうやって入っていたか分からないです(;O;)

もおーーーーーーー!

憤りをどこにぶつけることもできず、パズルのように組み立てて入れました(なぜか段ボール破片が4コ余りました)

 

来週には届くようですが、楽しみMAXだっただけに残念です。

来週のお客様から、お披露目です。

 

気持ちを落ち着かせるときには、抹茶♪

母から貰ってきて以来、朝や一息タイムに我流で点てて楽しんでいます。

子供の頃は上手に泡がたてられたのに、できません(>_<)

世の中が落ち着いたらきちんと習いに行きたくなりました。

 

さて、もうすぐお客様のお時間です。

上手にしゃべれますように。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまたにカイロ | トップ | 今後のキャンペーン »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事