店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

本日実験中。

2020-11-24 | サロンのできごと

昨日おうどんは、ものっすごく美味しくできました。

簡単だし、はまりそうです。

けれど、食べ過ぎちゃいそうで危ないです(^_^;)

 

今日はいくつか実験をしています。

まずはこれ。

玄米酵素。

何度かサロンに登場しているので、ご存じの方が多いかと思います。

今じゃない感があって、ちゃんと試したことが無かったんです。

自然と向き合う時が来ないかなーと思っていたら、やってきました。

 

試し方はプチ断食。

数年前に、サロンでプチ断食講座をしたのを覚えていらっしゃいますか?

その時のやり方で、24時間と短めですが試しています。

 

試すに当たって、もう一つ実験をしています。

本当に一日2Lお水を飲むとどうなるか実験。

20年ほど前に試したときは、20分に1回おトイレに行っていました。

最後はとんでもないことが起きてフィニッシュ。

今回も同じ展開になるのか楽しみです。

 

玄米酵素には水分が必要かなと思い、プチ断食には水分補給が大切だとも思い、合わせてみることにしました。

お水はせっかくなのでリセラウォーターを採用。

2時間ほどで1本飲めるので、やっぱりこのお水は飲みやすいです。

 

加えるなら、20年前は別のお仕事をしていたので体の知識がほぼ皆無でした。

体内の水の流れが分かる今なら、体の変化に別の捉え方が出来るのではないかと思いまして。

今日は体と向き合います。

 

お話変わって。

クリスマスキャンペーンの景品の紹介をほそぼそと始めておりますが、今回はカレンダー。

リセラのカレンダーは、テーブルの上に置いてあるのでご存じかと思います。

今回は、なんとこれ。

裏側に金券がついているんです。

リセラであっという間に売り切れました(笑)

 

お歳暮やお年賀で配るサロン、販売するサロン、色々あると思います。

FDではクリスマスキャンペーンの景品です。

今回は複数個ありますので、ご興味のある方は狙ってみてください。

 

ところで、先ほど銀行に行ってきました。

どこからか分からない入金があって、「調べられますか?」とお願いをしてきたんです。

入金だから放っておけば儲け儲け♪なんて思えず、お金のことははっきりさせたいです。

多分事件性は無く、私が何かを忘れているだけと思うのですが・・1回じゃないんですよね。

世の中、色々ありますから油断なくです。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 八ッ場ダムへドライブ | トップ | 実験結果 »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事