店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

色々と(^^)

2014-11-28 | サロンのできごと
サロンの前の落ち葉がきれいだったので、何枚かいただいてきました。
玄関においてみたのですが、旬の鮮やかさは目を引きます。

飾り方のセンスはお許しください(^_^;)

顔は戻ってきました!!
今日は人前に出られる顔です。
すごいぞ美肌コンセントレート!と思う半面、私の体はどれだけ足りなくなっているのと驚きます。

昨日びっくりしたことが。
頭が痛くてぼーっとして、風邪ひいたのかと不安になり熱をはかったら、34.8度。
まさか!と計り直したら、今度は低すぎてE(エラー)。
こんなの数年ぶりです。

もしかしたら、自力で体温が上がったと思っていたけれどサプリのお陰だったのでしょうか。
サプリ嫌いで、仕事だからと飲んでいたのは30代前半。あれから10年。
もう自分だけの元気では維持できない体なんだな~と年を感じてしまいました(-_-)
人間の細胞みなぎるピークって何歳でしょう。
そう思うと、体に油をさして当たり前かなと思ってしまいます。

何にせよ、顔は復活!!
来週、とあるサロン様とミニ座談会があり、これで堂々と行けます。
もったいないけれど、調子に乗って今日も飲んじゃいました。3本連続です♪

さてお仕事のお話。
会社主催の11月のキャンペーンは今日が最終日です。
今月は「ピオンご購入でおまけ」が終了します。
ご希望の方は本日中にご連絡を!

サロン主催は明日が最終日。
ビンゴカード配布と腸セラピー今なら3000円。
まだ明日の空き時間もありますので、試してみたい方はどうぞです。
腸セラピーだけのご予約OKですよ!(意外と多いお問い合わせです)

昨日、お客様から素敵なプレゼントをいただきました。
機織りが趣味の方で、楽しくお話を伺っていたのですが、
なんと数々のイベントに出展していて本格的にやっている方だということが判明。
(ご本人はまだ駆け出しとおっしゃいますが)

私の貧困な想像力だと、織物と聞くと鶴の恩返しで、反物になってしまいます。
お客様が普段どんなものを作っているのか頭に浮かばず(^_^;)
イベントってどんなものを出すのかも分からず。

そうしたら、余ったものでちゃちゃと作ったからと、お土産にくださいました。



織物でこんな感じのものも作れるのですね。
私は洋裁、和裁と好きだけれど下手で、編み物も好きだけれど最悪です。
「ここがどうしてこうできるのですか!?」「ここすごい」と形や端っこに感動。
手先の器用な方って尊敬します。
画像に写っていない細部にはお客様のセンスの良さが盛り込まれていて、これはファンが多そうです(*^^*)
織物ってみていて和みますし、手触りも良くて、しかも手作りなのに安くて驚きました。

どこにつけようかな。
携帯のストラップにしようかな。
来週にはツリーを出すから、そこに飾ろうかな。
とここまで書いて、これはなんですか?と伺うのを忘れました(^_^;)
何に見えますか?

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆11月6日~腸セラピーキャンペーン
◆ビンゴカード配布(5000円以上)
◆恒例サプリキャンペーン(11月15~)
◆リセラADSシリーズデビューの方に、抽選で最高10万円プレゼント(12月25日ご注文分まで)
◆ピオンご購入で色々プレゼント(11月28日まで)
◆雪美人シリーズキャンペーン(12月25日まで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 激 試飲スタート! | トップ | 11月終了 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事