店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

整体、2回目でした

2019-01-24 | 近況

12月中旬に受けたすごい整体。

もう一度受けたくて2回目を予約しちゃいました。

それが本日午前でした。

 

前回は2時間かかったけれど、今回は1時間半くらいで整うかな(ご紹介してくださったお客様の経験から)。

ところが、まさかの2時間越えでした。

「前回の時に、これから年末は忙しいと聞いていたから覚悟してきました」とのこと。

すみません・・。

 

何名かのお客様にはお話をしていましたが、年末からずっと腕が痛かったんです。

腕に時間をかけてくれているなあと思っていたのですが、すっきり痛みが抜けました。すごい!

そして相変わらずの「そこそこ」感。触って欲しいところが的確なのです。

 

マッサージって気持ちよいじゃないですか。

なぜか真逆の痛いところしか押されていない気がします。

どこを押されても痛い私の体がいけないのですが。

で、今回も見事「重症認定」をいただきました。

 

時間で施術を区切らないのって、信頼できますよね。

体にご自身が納得のいくまでとことん向き合ってくれているのが分かります。

仮に1時間で施術が終わっても、結果が満たされていれば納得がいきます。

多分、そこが分かるお客様しかついていないんだろうなあ、とか、痛みに耐えながら思ったりしました。

 

解剖生理学の勉強をしているんですと話したら、スラスラと「あれとか、これとか?」と単語が出てきて冷や汗です。

やっぱり専門の方は覚えているのですね。

そして、良い資料を教えてもらいました。助かります。本当に。

このタイミングでこの方に知り合えて良かったです。これも縁かなあ。

 

で、3回目も予約しちゃいました。

早く受けたかったけれど、2月は「まちゼミ」が入りまくる予定。

落ち着く頃の2月後半にしました。

また体がガタガタになっているでしょう、申し訳ないです。

 

前回は3日後くらいに、今以上に猛烈に体が軽くなりました。

今回はどうなるのか楽しみです。

 

午後は満員です。

自分メンテが終わったので、次はお客様メンテ。

頑張りますよ。

 

※今週土曜日にまちゼミのご予約開始。

平日の何か所かがうまってしまいます。

2月の平日ご希望の方は、明日までにご予約をいただけると空きが多いです

コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪のおはなし。+おまけ追... | トップ | やっぱり血流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近況」カテゴリの最新記事