店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

顔が戻らない(>_<)

2014-11-26 | 近況
最近全く身に覚えがないのに、肌荒れが続いています。
何がどう、ではなく、調子が悪いのです。
キメも、顔色も、毛穴も、全部。

歌舞伎揚げの食べ過ぎ?が最初に思ったこと。
悪い油のお菓子を吸収しているからかなと。
食べるのをやめてもダメです。

ほほのハリ感もなくなりました。
たるみがいつもより目立ちます。

小首をかしげた自分の姿が鏡にうつった時に
顎の下にお肉がたまっているのをみて、愕然としました。

一発逆転ケアだ!と昨夜は炭酸ガスパック。
きれいになりました。
なったけれど、以前ほどの感動がない。

炭酸ガスパックでは追いつかないほど角質肥厚!?と、今朝はダイヤモンドピール。
けれど、たいして汚れは出てきません。
体調よし。
ホルモンバランスも一番落ちついているタイミング。

じゃあ何!?
散々考えて、やっと分かりました。
サプリを2週間ほど飲んでおりませんでした。

これしか思い当たらないのです。
まさかこんなに影響していると思いませんでした。

私の毎日は美肌コンセントレートを年齢分飲んだ後、維持の為に美肌プラス。
これなら時々美肌コンセントレートを飲んで効果が出ます。
一番コストがかからない方法だと思っています。
この美肌プラスを2週間ほど飲んでいませんでした。

理由。
12月に大量購入でおまけがつくキャンペーンがあるとお話をしました。
私はこの情報を未確認のうちから、かなり早くから得ていました。
美肌プラスが在庫切れを起こしても、買わないまま情報が来るまで我慢。
それが2週間前でした。

多分、サプリを飲んでいない方ならパックだけでも「変わった」と感じたと思います。
サプリを飲んだ上で、パックをした時の自分の顔を知っているので、満足度が低かったのだと思います。
繰り返しますが、こんなに影響するなんて驚きました。
35歳過ぎたらインナーケアは必須といいますが、本当です(本当は30歳以上。人により25歳以上)

ショックすぎるので美肌コンセントレートを飲みます。
やめると分かるインナーケアの大切さです。

いやらしい宣伝文句になりますが、
一度飲んでみると分かりますよ。
もしくは、一度やめてみると分かりますよ。
年をとったなあと思った瞬間でした(-_-;)

早速1本飲みました。
夜のお客様には良い顔でお会いできるといいなあ、です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フィールザリセラリウム | トップ | 【腸】小腸が硬い方 »
最近の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事