店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

FDの放送日

2019-02-10 | サロンのできごと

まちゼミ初日、終了しました。

たるみ講座にはJCOMさんの取材が入りました。

軽く撮影して終わりと思いきや、レポーターさんが最初から講座を受けてくれました。

カメラもこれまでの取材の中で一番大きいし、緊張する(>_<)

うまく話せた気がしないけれど、カメラマンさんが「完璧!」と。

嘘だあーと信じられない私です。

参加者の何名かの方がコメントを求められていましたが、エステ後だから顔が小さくてキレイ。いいなあ。

みんなコメントから逃げていましたが、ご協力くださった参加者の皆様、すみません。ありがとうございました。

 

終えてから、私にもインタビューがありました。

これ、マイクですか?あーあー。

先に質問をいただいていたのに、用意した言葉を全部忘れました。

いつまでたってもへたくそです(>_<)

 

全てが終わってからの、3人で気楽なトークが楽しかったです。

お肌のお悩み、その他の色々な女子トーク。

最後に記念撮影。

カメラマンの女性(右側の方)、右目に青タンを作っていました。

隠して記念写真。

電柱にぶつかってしまったんだそうです。

私はドアに顔を挟んで青タン作りましたよ!と、なんか張り合ってみました(笑)

私、カメラマンという職業に弱いんです。もう、イチコロレベル。

そこに加えて、男前で、チャーミングな面も見え隠れして、見ての通りのおちゃめな方で。

こういう方、大好きです。

 

レポーターさんは可愛いし、すぐに求められたコメントも出せて、プロって素敵です。

愛されキャラっていいなあ。

佐藤が「顔ちっちゃ!顔ちっちゃ!」と裏で叫んでいました。

 

お見送りをして、午前の部は終了。

応募人数が多かったので、午後にも同じ講座をやりました。

これがもう、スラスラ饒舌、流れもシナリオも我ながら大満足!

やっぱりさっきは最高潮に緊張していたようです。

色々な方のお悩みに触れて、とても楽しかったです。

自分に合うエステサロンに出会えたら財産です。参加者の方々が、いつかエステに行きたいと思った時に、FDを思い出してくれたら嬉しいなと思います。

 

さて、あとは来週と再来週に講座があります。

3月にイベントがあって、そうしたらお勉強一本で落ち着きます。

佐藤が「どうせすぐに何か入りますよ」と。

それはそれで、ワクワクします。

 

JCOMの放送は2月14日。

デイリーニュース川口戸田

18時、20時半、23時に流れるそうです。

5分くらいだとか。

「どろーかる」というアプリだと、一週間ほど観ることができるそうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お勉強、楽しんでいます。 | トップ | やっぱり腸揉み »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事