店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

皮が剥けた

2020-10-15 | サロンのできごと

肌の菌バランスを整えるようになってから、ニキビができなくなりました。

(正確には、赤みや膿んだりしなくなった)

 

これはプロレチノの増量ができるようになるのでは!?と増やしてみました。

ニキビなし!

クレンジングをやり過ぎるとニキビになるので1分以内にしていました。長くできるのでは?と徹底的に洗ってみました。

ニキビなし!

丁寧なクレンジング+プロレチノ増量にしたら、なんと皮が剥けました!!!

プロレチノが今まで入っていなかったのですねー。

使い始めの頃を思い出しました(*^▽^*)

プロレチノの本領発揮は3ヶ月経過くらいから。お正月頃が猛烈に楽しみです。

 

ところで、親知らずの手術ですがお客様の体験談が怖すぎるんです。

・ガンガンと砕くように叩かれて、頬にあざができました。

・朝まで血が止まりませんでした。

・1週間食べられませんでした。

一番怖かったのはこれ。

・麻酔が効かなくて、涙を流しながら手術を受けました。

いやだーー(>_<)

 

唯一の楽しみは、食べられなくなって痩せることです。

来週は痩せるもん♪と、好きなものを食べまくっています。

そうしたら最近入院経験のあるお客様が「すぐに戻りますよ」

えーーー(゚д゚)

一喜一憂。いや、「憂」ばかりです(^_^;)

 

ところで、お客様からカレンダーのプレゼントをいただきました❗❗

YouTubeで有名なまる猫さん。

可愛いーーー(≧▽≦)

自然に笑顔になっちゃうのですから、動物パワーってすごいです。

サロンより自宅に持って帰ってしまいそうです。

 

お客様から脳疲労サプリプラズマローゲンのご感想が届きました。

ご紹介します。

「服用は日曜日、月曜日、本日でいずれも朝2錠にしました。
日曜日、前日の土曜日に夜更かししたのでかなりの寝不足で体がだるく頭がぼーっとしていました。
朝2錠服用したところ、30分程で何となく体が動くようになり掃除や洗濯、買い物などの家事を淡々とこなせました。
面倒くさいと思いながらも体は動くんです。しかもいつもより効率よく。
でも寝不足感や怠さが改善したということではない気がしました。
人の名前が出てこないという症状がこの日はすぐに頭に浮かぶようになったんです!
これにはちょっと驚きました。」やる気はおきないけれど、身体は動く。名前の検索は早くなる。眠気の変化はイマイチ。ここは多くの方が共通ですね❗11月15日からサプリキャンペーン開始です。まとめ買いにはご注意くださいね!
コメント   この記事についてブログを書く
« トラネキサム酸、モニター募... | トップ | 大事なお知らせをいくつか。 »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事