店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

顔筋リリースフル2回目の変化

2018-08-30 | 顔筋リリース
まずはお知らせから。
明日ですが、午前中は都内へお出かけ。
戻り次第の開店となります。
おそらく14時頃かと思います。

本題前に雑談を。
旅行中に、写真を撮って貰いました。
その仕上がりが、変じゃないんです。
いや、他人が見たらどうか分かりませんが、自分で真正面から見られる写真なんです。
セミナーを受けた効果ありです。
ちょっとだけ自信がついてきましたよ^^
プロフィール写真、撮りなおしちゃおうかな。


さて、顔筋リリースフルコースの2回目を受ける方が増えてきました。
明らかに1回目との差を感じます。

効果がもうなくなったと感じる方がほとんどですが、奥底に残っています。
もちろんピークは過ぎていますが、まだ全部は落ち切っていないようです。

あるお客様は背中が鉄板のようだったのに、2回目は指がきっちり入りました。
1回目よりも良い結果になりました。

別のお客様は、1回目は鎖骨が硬くて指が入らなかったのですが、すぐに柔らかくなりました。
続けることの意味を、実感しています。

正直に書きますが、効果が10日~2週間と長続きしている方もいらっしゃいますが、反面ですぐに効果が落ちている方もいらっしゃいます。
早い方は2~3日以内です。

現時点で2回目を受けた方は4名(本日も入っているので、5名になります)。
お一人から「すぐに2回目を受けたところ、1回目よりも長続きしている」というお声が入っています。
「持続は個人差あり」
「早めに2回目」
がポイントかもしれません。
でもまだ、2回目で絶対に変わる確約はできませんよ。

2回目を受けてみて欲しい、見てみたいという気持ちが高まっています。
9月末までのキャンペーンを15日に短縮しましたが、もう一度9月末に延長しようと思っています。


ところでお話が変わりますが、リセラ化粧品の蓋が取れるのはご存知ですか?

最後の方が出にくくなった時など、最後の最後はこれで出すと良いですよ。

リセッターなど、圧力で出すタイプのものは開けない方が良いです。
ウォッシングとかトーニングなら大丈夫です。

ただし、開けた瞬間に外部と接触するので雑菌の繁殖が始まります。
速やかに使い切るか、冷蔵庫保存を心がけるかお願いします。

開けないでと伝えているサロンもあるので、他サロンの方が読んでいたらしたらご自身が通っているサロンの指示に従ってくださいね。FDは私が試したものはOKを出してしまっています。



コメント   この記事についてブログを書く
« 5㎝級の大アザを作りました。 | トップ | リセラからマイクロニードル... »
最近の画像もっと見る

顔筋リリース」カテゴリの最新記事